Silver star

先程に引き続き、Silver starを紹介します。

雑草(Weeds)ver1.5と同時発売しています。

~ルーティン~
・A cup of coin
 コップとストロー使ったワイルドコインです。
 ワイルドコインの理由付けにもなるストローを使った手順です。

・The table
 コインスルーザテーブルをK-GO流にアレンジしたルーティンです。
 間延びしないメリハリのあるルーティンです。

・3 Fly
 比較的難易度が低いにも関わらずツーアヘッドの構成で取り組んだ3Flyです。

・Clear glass
 とっても面白い貫通現象です。
 コインをグラスに入れますが1枚だけグラスからコインが貫通します。
 老若男女にウケる手順です。

・Repurse
 マニアの方々から高い評価を受けた反転するパースです。
 是非、演技を見て下さい。
 ビジュアルでありながら難しくなく、比較的角度にも強いK-GO一押しの現象です。

・Like reverse matrix(演技のみ)
 K-GOの茶目っ気の効いたカードマジックです。
 演技のみですが、解説が無くてもマジシャンであれば分かるかと思います。
 不思議に見えると言うのはマジックに置いて大切な事です。
 童心になって見て下さい。

※マジック3のサイトから抜粋しています。


全ての演技を見てみて思ったことは、練習し甲斐があることです。新しいことはせず、既存を使いこなしていて、見ていてすごく勉強になります。コインをやらないZacにとって、どれも新鮮でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?