一昨夜、変な時間に寝落ちしてしまったが、昨夜は熟睡できた。やはり、睡眠不足は色々な意味で集中力が落ちる。

今日も起床プログラミング。Ruby on Rails,Node.js.Gitの学習。Gitの学習を終えた。翌日からは、Reactを学習予定である。

とにかく、コツコツと継続する事を心掛けたい。

今日は、昼食はうどんのウエストでざるそば(冷)。その後、ドトールでアイスコーヒーを飲みながら読書。

猛暑が続いていたが、気が付けば、08月も、後、少しで終わる。コロナウイルスの影響で、夏フェスとか花火大会とか、夏っぽい事を感じなかったから、夏が始まる時期とか夏を終える時期とかが…微妙に感じ辛かった。

僕は、大の冬派で、逆に夏が苦手。07年位前だったかな? マレーシアに旅行に行ったとき、あまりの暑さに、死ぬかと思った。僕は赤道直下には行けない。

逆に寒いのは大好きで、どんなに寒くても大丈夫。

トロントにいた時期は、寒かったけど、快適だった。ヒトによって体質とか…、好きな季節は異なる。不思議である。

北欧に行ってみたいと思う。

寒ければ寒い程、モチベがあがる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?