見出し画像

【ユニオンアリーナ】鉄拳7のTia1レシピと争奪戦ガチ考察

割引あり

※本記事の画像は全てユニオンアリーナ(https://unionarena-tcg.com/jp/)様が出典となります。


【挨拶】

閲覧ありがとうございます。ザブトン皇子と申します。前回の初めての🗒️で反響も頂き、自分の中の整理にも役立ったため、第2弾としましてまたnoteを書きました。今回は最強デッキと名高い【鉄拳7】のあのデッキができ、他ではまだ出回ってない構築での採用だったのでnoteを書きました。
どうぞ宜しくお願い致します。※まだ一部作成中のため順次更新致します。→10/26各デッキレシピ完成しました。Tia1の展開解説と先行後攻どちらがおすすめか記載しました。

【ユニオンアリーナでの主な実績】

争奪戦は通算4回(アイマス1回、銀魂1回、BLEACH2回)中4回全て結果につながる貢献はできました。(呪術、転スラも出たかったが、予定合わず)


【カードリスト】

0エナ
1エナ
2エナ
3エナ
4エナ
5エナ以上

【鉄拳各デッキレシピ&デッキ解説】


ここから先は

549字 / 12画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?