ハッとして!!

どうもー
田原の俊ちゃんです

普段生活していて
ハッとすることってありませんか?

例えばなんですけど

家に何時間かぶりに帰宅して

「ど、泥棒!?」

ってギャッ!!と驚いたり

(というか、ハッ!!!って
タイトルつけたのに
もう既に ギャッ!!の話になっとるな)

ゴミ溜めの汚い部屋に
馴染んで生活していたはずなのに

外の世界を見たせいで
帰宅した時
自分の家の酷い有り様に
他人事のように驚くことって

あると思います

ベランダに干してある洗濯物を
ボーーーっと眺めてると

ちょっと待って!
このデかパン!!!
誰のおパンツなの!?!!

って

ハッとすることもありますよね?

私は
デザインより
肌馴染み重視

綿100%のLLサイズのおパンツなのですが

端から見ると巨人のパンツ のようなんです

履いてみると
血が止まるほどキツキツなんですよ
干してる時と
サイズが変わるんですかね
不思議です

他にも

同じ漫画の新刊を買ったり

朝イチの寝起きの顔に驚いたり

食べ過ぎた次の日
鼻がワンポイントで太ってたり

そうゆう
可愛い 「( ゚д゚)ハッ!!!」の連続が
積み重って 私の未来へと繋がってます

そして昨日ね

近所のスーパーが
ポイント10倍セールだったので
にっこり笑顔でスキップしながら
箱のアイスを買いに行ったんです

(ごめんなさい本当は車で真顔です)

どのアイスにしようかな~って
吟味して 購入して
家に帰って来て
家の汚さに ギョッとした後

冷凍庫を開けて ギョギョギョ!!!

アイスはいらないやないかーーー!!!

そして買ってきた鯛焼きアイスが

既に冷凍庫に
はいっとったーーー!!!!!!!

とりあえず冷静にこの写真を撮って
冷静にTwitterにアップ

#料理好きさんと繋がりたい ってタグも一緒に
つけておきました

以上 背脂ギョッざ子の
ギョギョギョッ!!!!

とする話でした

次回もまた
見てくれよな!!!!!

田原 俊彦(たはら としひこ、1961年2月28日 - )は、日本のアイドル歌手、俳優、タレント

さかなクンの本名は宮澤 正之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?