見出し画像

NSH VIDEO PROJECT 終結

【NSH VIDEO PROJECT 終結】
※この投稿は「NewStyle Hustle(ニュースタイルハッスル)というペアダンスをストリートダンス界にも浸透させたい」という僕の勝手な想いにより生まれたプロジェクトの1つの区切りです。テーマ自体に無関係/あまり興味ないと思う方はどうぞスルーしてください🙇‍♂️

👇ニュースタイルハッスルってなに?という方はコチラ👇


かねてより制作しておりましたNewStyle Hustleの映像作品が完成致しました。

“NSH VIDEO PROJECT"


◆Zabu NewStyle Hustle用インスタグラム

https://instagram.com/zabu_newstylehustle?utm_medium=copy_link

━━━━━━━━━━━━━━

この動画は国内外で活躍する日本のストリートダンサー(ほとんどがNSH初挑戦!)による映像作品です。
日本のストリートダンサー達とHustle/NSHのコミュニティをもっと繋げたい、そして、若い世代の方々がHustle/NSHを通して違うコミュニティーや世界と繋がることができるようなシーンを作りたい。そう思い、このプロジェクトを始めることにしました。
もし楽しんで頂けたら、SNSでポチッとシェアして頂けるととっても嬉しいです♪

あともう1つ...。
実を言うと、このプロジェクトを完成させるために、多くのお金と時間を費やしました。
1年を超える歳月と、約90万円を超える制作費です。
制作段階でご支援を募ったりイベント企画をして、40万円ほどの応援をいただく事ができました。

👇制作途中のプロジェクト説明の動画👇

👇映像出演者全員がパフォーマンスしたパーティ"PIECE OF NSH"の様子👇

しかしそれでも今後の活動を考えると50万円以上の赤字となってしまうのはかなりの痛手です。。。
(状況が整い次第、NSHで繋がった地域の皆さんにまた会いに行ったりしたいのです。。。)
大変厚かましいお願いではあるのですが、もしこの映像を気に入ってくださる方がいらっしゃいいましたらこのビデオの拡散、またはご支援ご協力お願いする事などはできますでしょうか?🙇‍♂️
もちろんご無理のない範囲で、このNSHのシーン作りの活動に共感してくださいましたら、ご自身の状況に合わせてご検討頂けたら幸いです。
長々とごめんなさい、最後に現状と支援先の情報を添えさせて頂きます。
読んでくださってありがとうございます😌


Zabu

━━━━━━━━━━━━━━━━━
<目標金額>
60万円

<資金の使い道>
NSH VIDEO PROJECTにかかった経費の補填が目的です。
そして、そのお金が入ったらこんなことをしたいと思っています。

・NSHで繋がった人たちに会いに行きたい(国内外問わず)
・NSHをPRできるような映像作品作り
・無料で見られるレクチャー動画撮影
・無料の初心者用WS
→現在のヒルハス(日曜日に不定期やっている無料のレッスンと練習会)のようなもの。無償で続けてきましたが、続けるにはやはりコスト(レクチャーにあたっての僕自身のインプットや告知/レクチャーの労力)がかかります。


<プロジェクトの現状収支概要データ>
https://docs.google.com/document/d/1Di5rBLqQ6duYs8q4zVigyOkph4VirJThFqUu5J5kfgc/edit?usp=sharing

<支援先リンク>

・PayPay
https://qr.paypay.ne.jp/OnjHvYhazvZlfi66

・PayPal.me
https://paypal.me/zabuteamblackstarz?locale.x=ja_JP

・LINE PAY
Zabuまで

※いわゆるクラウドファンディングのリターンのようなものはご用意しておりません。
感謝を込めて今後皆さんに楽しんで頂けるようなシーンづくりにチャレンジしていく事でお返しできたらと思っております。

<ご支援頂く際の金額>
どのお支払い方法を選んだ場合も金額はご自由に設定して頂けます。
1円から数万円まで、ご無理のない範囲でお気持ち投げて頂けますと嬉しいです😌

▶︎「基準があった方が支援がしやすい!」という方へ
クラウドファンディング最大手 “CAMPFIRE” 内では【2500円~10000円】の支援が一度の支援金額の数字としてポピュラーなようです。

何卒ご検討よろしくお願いいたします!
少しでも多くの方にNSHのカッコ良さ、楽しさ、可能性が伝わりますように😁

※InstagramでちょくちょくNewStyle Hustleの活動を発信しているので、もしご興味を持ってくださった方はフォローしてもらえると嬉しいです^^

👇Zabu NewStyle Hustle (Instagram)👇

https://www.instagram.com/zabu_newstylehustle/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?