見出し画像

変わらないこと。

こんにちは。
zabesuです。

今、様々な学びの中で、様々な知識を吸収しています。

その中で、ステージ(自分の次元)が上がる時、様々な現象が起こることもわかりました。

自分が思ったことが、テレビで流れたり、車の反対車線の人たちが全員こちらを見ていたり、友達が急にいなくなったり、家族からは非難しかされなかったり、ホント当時はわからないことばかりで、不安しかなかったことが、答え合わせをするように、今知ることができて、心から感謝だなと思っています。

自分が一生懸命生きて、一生懸命相手のことを考えて出した行動が、

それが受け入れられなかったり、

違うふうに伝わったり、

様々あるなと感じます。

でも自分に真っ直ぐ生きていけば、どこかで誤解は解けるだろうし、また道は続いていくんだと思いました。

大事なことは、どんなに世界が変わっても、自分自身の、こう生きようと思った生き方を変えないこと。

・人に思いやりを持って接しよう。

・常に学ぼう。

・感謝はちゃんと伝えよう。

これはずっと変わらない私の自分ルール。

しかし、学びはすごいですね。

視界が一気に拓けます。

日々、学び、また学ばせてもらえることに感謝しながら、一歩一歩進んでいけたらと思います^_^

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?