見出し画像

10年で一周。

こんにちは。
zabesuです。

ちょっと自身の人生を振り返ってみて、10年という区切りが、一つの大きな転換点になっているなと思いました。

「このことに取り組もう」と決めて、10年やり切って、一つの結果を手にする。

その結果から、また新たな道が続いていく。みたいな感じです。

10年経てば、周りの環境や社会の在り方や価値観も大きく変わっていきます。

また、変わっていくものもあれば、変わらず残るものもあります。

長いスパンで見ることも、時代に左右されない「普遍なもの」を見つける上では、必要な視点かもしれないなと感じています。

今まで見てきたものや日々感じる様を、これからの時代やタイミングをみながら、良い形でお届けしていけるよう、がんばっていけたらなと思っていますので、また、読んでもらえたら、嬉しいです^_^

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?