見出し画像

応援しているVtuberについて(みさき千夏さん)

たまには牛さん関連以外も書いてみる
※あくまで私個人の感想であり、誹謗中傷などの意図は全くないと明言しておく

みさき千夏さん
じゃんたまの配信をメインにいくつかのゲーム配信もしている
麻雀Vtuber(VPL所属)

和服がとても似合う(画像についてはご本人より許諾いただいております)


おっとりとした話し方をされる
まったりとしたいときなどに聞くと、本当にまったりできることが多い
そういった気分になりたいときや、ゆっくり成長を見届けたい人、じゃんたまで友人戦打ちたいなーという人におススメ

参考までにショート動画のリンク


■特徴
算数がとても苦手(でも麻雀の点数計算とかは頑張っている)
#ちなつ定食 という完全な飯テロタグがある
じゃんたまの大会(定期開催)がある 週2回 日曜14:00~ 木曜21:00~
麻雀で5200の出あがりの事をごんつと言い、なぜか卑猥だと思っている
麻雀のお師匠さんはウザクさんや平澤元気さん 等
麻雀の実況も勉強中
耳のちぎり合いなど独特な表現をされることがある
ビアンカorフローラではフローラを選べる
センスが良い(山崎実業さんのいくつかのアイテムの使用した感想などを公開されている※部屋の公開はしていないと思う)
なぜかおじさんと勘違いされる
youtubeでは基本的に麻雀配信がメイン

メン限になると・・・おっと誰か来たようだ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?