見出し画像

東北行こうと横浜へ

私のことから書いた方がいい?
立派な経歴もこれといって誇れるものも
なんもよー 
孤独なおじさんです こどおじです
もうすぐ還暦です 定年後は今の会社に
お世話になります 

https://youtu.be/m97nAl1LGck?feature=shared


さぁ東北産?



グループ名は知ってました。ももいろクローバーZの番組やスタプラフェスで見かけましたよ
私、ももいろクローバーZのモモノフでして
あれは東京ドームのー 
ももクロちゃんの話はまた。きょうみねーよ

なぜ東北産に!ライブへ?
今年発売されたスタプラフェスのBlu-rayの特典に
スタダグループメンバーのサインがランダムに封入される
これは運試しで自分の推しが来れば!
明るい未来が開ける・・・先は短いのに!

届いたぁーコイ恋こーここいいー あーりん!
ワッショイ!

天才児藤谷美海



ドーン💥えっ。あなたは?誰?
グループ名も書いてないな。 とりあえず検索
うーん東北産の藤谷美海さん? どんな子なのかな
あら、まぁー かわいい インスタもあるのか
ふーんふーんふーん!と調べてみました
YouTubeの動画を見たら
まさかの天才!

不条理と混沌 
ランジャタイや真空ジェシカにウゴウゴルーガ
カオス この子は・・・逸材なのか?
ちょっとおじさんは理解できませんでした とほほ

サブスク開始

東北産をサブスクで
聴きます 
聴いているのですが響いてこない こない心に

10月のスタプラフェスでも特に感じるものもなく
振り返えってもどの曲やったけ?
横浜でライブもあるのか パシフィコか。
野毛も近いし 場外馬券や競艇近いし
万馬券か万舟当てたら行ってやってもいいぞ!!
なんて偉そうな。

負けないうたの衝撃!

ある日なんとなしに「負けないうた」
YouTubeで再生してみた
あれ?
すっーと入ってくる
これまでの東北産知らないのに
歌を聴くと
困難でつらいことも楽しいことも
仲間がいたからここまできた。
君たちがいて僕がいると支え合っていこうよと!
脳内で勝手にメンバーたちが頑張ってる姿が浮かび上がる
グラっと東北産に心が。
なぜだろうまだ顔もはっきりとわからないのに。
2回5回10回と再生し
俺には仲間も友達も家族もいない事に気づいて
泣いたのだ(ちょっとだけ)

藤谷美海


桜ひなの

横浜へ


驚きなのは興味を持つと色々とクリアになり
視界は良好
北北西に進路を取れ 全てが良く見えてくる
メンバーの名前と顔に声や性格はまだまだ。

東北産のライブは東北に行かないとダメかぁ
あら横浜でライブがある 野毛行くついでに。
もうその日まで酒とギャンブルはやめた。

当分はYouTubeの動画で東北産を知ったりできる
色々と企画もあるなし12月29日までにはなんとか



数年前に見た時には特に興味なく
今見たら全員美少女じゃないですかみんな

いやいやそんなことより東北産なんでもっと
世に知られてないのだ! 
スタダグループ全体的に。


いぎなり東北産

たくさんのことを知りたいと
皆産の書いたものやお話しを聴いてみたいですね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?