見出し画像

1月のライブ 画像押したらリンク飛べるよ

2日 新年ぼけましておめでとう 初おろし松竹紅白新ネタ合戦@角座(よしもとズ)13:00~
新年初舞台は新ネタしばり!ハードだ!!置きに行けない!!1発目すべりたくない!!
取り置きお申し付けください!!
3日 新春!楽屋Aベストネタライブ〜杵と臼を手に入れたので男は黙って餅つきもあるよ〜@楽屋A(よしもとズ)13:00~15:30
菅野がホンマに杵と臼手に入れてくるとは…!
絶対むっちゃ正月気分なれるライブ!!
https://tiget.net/events/289010
4.5R-1グランプリ一回戦希望日
6日 サンセット寄席@楽屋A 14:30~16:30
7日 登竜座2024(よしもとズ)@心斎橋角座19:00~20:30
松竹若手3年目以下のバトルライブ!
今回から新シーズン!

Gakuya A・B入替バトルvol.10(よしもとズ・ロージャンハン)@楽屋A20:00~21:45
ロージャンハン降格ピンチよしもとズ昇格チャンス!
時間丸かぶりですがダッシュ予定です!!!
https://tiget.net/events/289664
8日 楽屋Bメンバー集結!新年からズル!めっちゃうけてる動画をヤラセでとるライブ@楽屋A 14:30~16:00
すみかわ企画!すみかわに正式に「すいません。森田さんの単独のコーナーパクリました」と伝えられたライブ!潔さに乾杯!
https://tiget.net/events/290848
※ロケの事情でキャンセルの可能性あります。。
11日 リハビリ@BAR舞台袖 18:00~19:30
最近解散したあの人のリハビリをするライブ!
12日 マイクでガツン!@楽屋A 18:00~19:30
ボリューミー寄席ライブ!
今回は楽屋Aですのでお間違えなく!
13日 でこぼこフレンズ(よしもとズ)@BAR舞台袖 14:30~16:00
芸歴差あるコンビ限定のライブ!
松竹ネタMAX(ピン・よしもとズ)@心斎橋角座18:30~20:00
14日 2回戦対策ピンネタライブ@紅鶴19:30~
緊急開催!よってピンチ!よって仕上がりまくり進出者のみライブ!
急ですがR-1万全の芸人多数ですので是非応援に来てください🙇🏻‍♂️
16日🗼 『裏ナルゲキ〜支配人:にぼしいわし』

『裏ナルゲキライブ』(よしもとズ)@西新宿ナルゲキ19:30~21:30

にぼいわに呼んでもらいました!!
久々のナルゲキさんは裏口侵入だ!!!!

ハクション中西/谷口つばさ/ユビッジャ・ポポポー/小松海佑/燃ゆるレジーナ 
/風穴あけるズ/よしもとズ/他
18日 R-1グランプリ二回戦(希望日)
21日THE 超 NOJIRINO ~音と笑いのmix Live~@角座18:00~19:30
若手の角座プロデュース第4弾!
野尻野回!!!歌ネタ音ネタ限定ライブ!!自信はもちろん無し!!!
取り置き推奨!!!
📻22日 としちゃん・大貴のええやんカーやってみよう!(よしもとズ)@ラジオ関西19:30~20:00 
25日 フレクルズ @楽屋A(よしもとズ)20:30~22:00
ネタバトルで仲間が入れ替わる“入れ替え制”のユニットライブ。 
ライブの収益で行く「俺たちが考えた最強の東京遠征」を目標に、絆を深め、切磋琢磨しながらメンバー入りを目指せ! 

子供の頃 王下七武海って替わるとかあるんや って思ったん思い出しました!
27日 東京芸人60分vol.16 〜さすらいラビー編〜 (トークコーナーのみ)
東京からさすらいラビーがやってくる!僕はネタ無しですが絶対面白いのでぜひ!
風穴あけるズ大阪最後の日
ライブ3つ!どうか!!満席で送り出させてください!!!

舞台袖 安藤会 14:30~16:00
大阪最大派閥である安藤会。その真のメンバーを決めて大阪支部これからも盛り上げていくので夜露死苦

楽屋A 風穴おくるズ 17:00~18:30
他事務所のゆかりあるゲストをお呼びして送別会!

角座 風穴おくるズ 20:30~
ラスト!大盛り上がりで送り出しましょう!!!
こちらは取り置き推奨!


📻29日 としちゃん・大貴のええやんカーやってみよう!(よしもとズ)@ラジオ関西19:30~20:00
30日 ギガスラッシュⅡ@楽屋A 18:30~19:30
ばかんすさんの新ネタライブにお呼ばれしました!大好きなお2人!
実は去年2人でM-1をみた仲の佐伯さん!実は2人で映画を観に行く仲の佐伯さん!おそろいの帽子を持ってる佐伯さん!引っ越す前家がまぁまぁ近くにあったたくろーさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?