個人的M-1 2023


火曜固定更新にしてたのに東京やら体調不良やらでお久しぶりとなってしまいました。

昨日M-1準々決勝大阪が行われたということで追加合格等の全ての可能性が潰えた本日。(僕は性格が悪いので"緊急事態!準々決勝進出者の半数がインフルに!急遽追加合格10組発表します!"を当日まで諦めていない。)
個人的M-1 2023を時系列でその時の気持ちや考えを添えつつ振り返りたいと思います。
現状見れる動画達↓↓↓

3回戦落ちとはいえなんやかんや3ヶ月は戦ってるんすね〜。
ネタの内容含め結構セキララしますので有料にしますが攻略法とかでもないので勉強にはなりません!
やからタグチ・タニシュン!買わんでええぞ!!あの感じで毎回note買ってくんの怖いねん!!!

ここから先は

3,960字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?