見出し画像

6月のライブ 画像押したらリンク飛べるよ

1日 ガクヤ・クイズショウ-Gakuya Bメンバー集結ライブ-』(ロージャンハン)@楽屋A
12:00~13:30
ネタ中にもクイズが隠れているという新感覚ライブ!
おもろそう!
https://tiget.net/events/316390

NEXT HEAD(よしもとズ)@角座19:00~20:30
新体制一発目!!HEADで始めたかったけど2ヶ月後の入替に向けてやるべき事やるだけ!!!!
またまたノルマあるので取り置き連絡いただけたら嬉しい!!!
2日 登龍座(MC)(よしもとズ)@角座 19:00~20:30
4日 Gakuya Bバトル(ロージャンハン)@楽屋A 20:3022:00
マクドで牛乳単品を頼む少年と。
https://tiget.net/events/319674
5日 サンセット寄席(よしもとズ)@楽屋A 20:30~22:00
https://tiget.net/events/321008
8日 超たくろーの超ゲーム祭り2024(MC)@楽屋A 19:00~21:00
僕はゲームのMCします!幕張メッセ???


9日 THE BATTLE (よしもとズ)@楽屋A 20:00~21:30
取り置きのみです!
お申し付けを!
10日 楽屋ZEROライブ(よしもとズ)@楽屋A 18:30~19:30
無料なのでお気軽に!是非友達を連れてきて欲しい!
11日 昼下がりの楽屋A(よしもとズ)@楽屋A 18:00~19:30
https://tiget.net/events/322525
12日 もうすぐ!全員、おじさん。(よしもとズ)@日本橋UPs 18:15~
なんて不名誉な招集!!ロートルにスタミナの違い見せつけて黙らせます!!
コーナーのみのライブです!!
通し券もあるみたい!!
15日 Gakuya Bバトル(ロージャンハン)@楽屋A 16:30~18:00
どくさいさんの単独とTOP3入替戦の狭間!
ついでに寄ってってよ!!
https://tiget.net/events/319685
🚨15日 楽屋A頂上決定戦〜TOP3入替バトル2024夏〜(よしもとズ)@楽屋A 19:30~21:30

ええ弾2発装填して挑みます!!
言わずもがな最重要ライブ!!
配信投票もあります!!


21日 舞台袖漫談協会 19:30〜20:30 @BAR舞台袖
徳原さんの主催漫談ライブ!!
漫談のみの60分!
https://tiget.net/events/315608
🗼22日 ばぐ漫〜渋谷で漫才をたくさん見れるライブ〜(よしもとズ)@ばぐちか14:00~
東京ライブ!
お久しぶりのR-18仲間から大阪会いすぎ仲間までたくさんの楽しみ過ぎ予定!!!
東京の方取り置きしてくださると本当に助かります🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
前後で出れるライブなども探しております🙇🏻‍♂️
27日 キングオブコント1回戦第一希望(よしもとズ)
29日 東京の芸人と仲良くなりたい大阪の若手たち めっちゃ最高ズ編(よしもとズ)@楽屋A 17:00~18:30
フレクルズが呼んでくれました!
東京ゲストライブ!
張り切っちゃうね!!
30日 楽屋A大喜利(MC)@楽屋A 19:30~21:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?