見出し画像

とりあえず自己紹介

はじめまして、わいじです。

初めに、全て信じず自己責任でお願い致します。
また、何か質問、修正すべき点などございましたら、コメントどしどし待ってます!

とりあえず自己紹介だけで。

私は、FXの為替を見だしたのが、2018年8月。
それまでの3ヶ月間ほどはデモトレード(←iOSスマホのみかな?)をやってました。このアプリは今話題のTradingViewのチャートを使えるということで、使ってました。

デモトレードをやった感想…



チャートの基本的な観察眼は養うことができたかなぁと感じます。


ただ、実際にお金をかけてないからつまんなーーーーい!!


って、なりました。

そんで、実際にxmで口座を作りはじめたってわけです。

口座作るだけで¥3,000クレジットもらえるんです。

これで実際に挑戦しました。

結果はもちろん負けまくり、追加で¥10,000入金しました。そうすると今度はボーナスでもう¥10,000クレジットもらえるんです。

悪戦苦闘しながら、まだプラマイゼロって感じです。

次回からはFXのことについて書きますー


わいじ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?