見出し画像

ヨンジュンの”guilty”

 こっちがぐーたらしてる間に大先輩の伝説を噛み砕いて研究して研究して研究して自分で再構築してありえないほど練習して体も絞って本番の前ご飯食べずにモアはもちろんテミンファンの皆様も感動する天才ステージ披露してるの意味わかんなすぎる誰も叶わない どれだけ寝る時間削って練習したんだろうどれだけ食べたいものを我慢してきたんだろう いつも本番前にモア力をくださいって言いにくるヨンジュン今回のステージは特に各方面からのプレッシャーがすごいだろうし本当に緊張してたんだろうな これからもこういうステージがいくつも出てくると思うけど壁にぶつかってもヨンジュンの原動力になれるファンでありたいし、ヨンジュンのこの努力をアイドルだからといって当たり前に受け取らないようにしたい たくさんのものを犠牲にして最高の景色を見せてくれてるアイドル、そのぶんこちらも素敵で愛に溢れた景色を見せたい

あー圧倒的第4世代のエース、かっこよすぎるいつもうにゃうにゃふにゃふにゃで5歳なのに本当にこのステージ顔つきが違い過ぎる 人間ってこんなに顔変わる?表情とかのレベル越えてるすごい 
一生懸命準備しましたハハ じゃないよ笑ってないで早くご飯食べてって感じだし多分いらないんだろうけど1ヶ月ダラダラできる休暇あげたい^ㅠ ̫ ㅠ^ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?