見出し画像

TXTっていいな

act:promise in Japan 20240727

今年も行ってきました京セラド〜ム🌟

今年もやってきたよ〜京セラ!

去年の7月京セラで百億万点のライブを見せてもらってから京セラ亡霊になってましたが、今年もまた大満足のライブになりました🙂‍↕️

京セラはボムギュの足も少し調子が良くなってきたみたいで、できるところは積極的に参加してました。ほんっとうに楽しそうに、そして一生懸命パフォーマンスする姿に思わず涙涙涙 ボムギュ、アイドルをしてくれてありがとう。もっと穏やかで些細な幸せを大事に日常を送ってそうなボムギュが、ほぼ真逆といってもいいアイドルという仕事をやってくれてることに感謝してたけど、最近はこのアイドルという仕事、人生を楽しんでやっているように見えるのは気のせいじゃない気がするな。今回の足の怪我で悔し涙を見せた東京ドーム。あぁこの人は本気でやってるんだなと改めて思った。一般人が経験する青春時代を全部捧げて本気でアイドルをしてくれるの、やっぱりすごすぎる。これからも誰よりも多くの愛を受け取って欲しいし、世界中のモアを幸せにしてる分誰よりも幸せになってくれ!!!!
   
東京より元気そうなボムギュを見ていきなりそんなことを思って泣きながらライブみてました🙂‍↕️

メンバーみんなボムギュのこと気遣っててホントにウリトゥバトゥ最高のチーム😭😭😭😭😭😭😭ってなった

思い出したぶんだけ書くぞ〜
あ……とにかくヨンジュンの日本語が可愛かったな

①モアを煽ったあとの「きこえないってば.ᐟ」
可愛すぎて私の立ってるとこ地面割れました
これツイッターでも全然流れてこなくて(泣)私の脳内再生しかできないの悔しすぎる

②「もあがおらな、ぜったい、いやぁ😑」  
かわいすぎて爆笑した
なんでこんなにかわいいんだろう
これはツイッターでいっぱい流れてきたから永遠に見れる嬉しい
 
③miracle終盤「ぼくたちが、きょうもあしたもってゆったらぁ、ずっといっしょにいようねとゆってださぁーい.ᐟ」
とても可愛くて100点ですね。
というかヨンジュンがこんなに長い日本語任されるようになったの本当に大成長すぎる😭😭😭ほんとにうにゃんにゃんにゃんで何言ってるかわかんなかったのにちゃんとわかったし声可愛いしえらすぎるよ😭😭😭😭もっと日本語喋ろう😭😭😭😭😭😭

こんな感じでずっと赤ちゃんなのに、あの今回の激ヤバ章(killa〜growingpain)では豹変するんだよな 何故? 
今回のツアーのいつからやり始めたかわからんけど、キラの途中でちょっと笑み浮かべるチェヨンジュンヤバすぎる え‼️この曲の⁉️ココで⁉️そんな表情を⁉️⁉️ってなって会場大爆発 ヒョンラよすぎてキラめちゃくちゃ終わるの早く感じるもっとやって❣
pumaはヨンジュン本物のピューマになってるし、GBGBってこんなにカッコいい曲だったっけ…………ってなるくらいアツい カンテヒョンのグッボイゴンベーーーーーーー‼️(高音)も最高でした
石ころのダンブレ見れたのめちゃくちゃ気も良かった🎶最後ヨンジュンがセンター来て首ゆっくり動かしてからのバキバキダンスに入るの大好きすぎる 

ここのターンというか章というかマジでめちゃくちゃしんどいやろな セトリ考えた人マジで鬼すぎんか?ホントにTOMORROW X TOGETHERの皆様お疲れ様です😭

あとi'll see you there tomorrow生で見れてめちゃくちゃ嬉しかった〜レツゴからのダンス楽しすぎるTOMORROW X TOGETHER爽やか曲似合いすぎる もっとやって❣


ひとつの誓いは名古屋で5人バージョン披露したみたいで😭✨
福岡で見るの楽しみ〜🎶

邦楽カバーコーナーこの日はてひょんちゃん!
全然知らない曲でびっくりしたし、歌詞を見て本当にびっくりOh........ハイボール飲んでまだ溺れてたいなんて言わないで😭😭 てか普通に歌うますぎてめちゃくちゃ良かったしこれ てょんちゃん😭😭😭セクシーてょんをみせるぞ❣でこの曲選んだの考えたら可愛すぎてダメ 大好きです
 
名古屋の話にはなるけどヨンジュンのkickback、めちゃくちゃチェヨンジュンでとてもよかったです。
完全に自分のモノにしてた、かっこよすぎです

福岡はスビンちゃんみたいですが!なにするんだろ
ゴーゴーサマーみたいよー💦でもジェットコースターラブでもいいよ!!!!ペンギンダンスして!! 

そして福岡最終日はハンリムズの三人で
ミルキーウェイ(きらレボ)のアナタボシ☆彡をお願いします。よろしくお願いします。
これして頂けたらこの世に未練ありませんので😭  

今回のライブがおわったあとに思ったのがTOMORROW X TOGETHERっていいなってことなんですが…なんか、モアがいてくれたらそれ以上望むことはありませんって言葉(ニュアンス)をくれることで……今回のライブだけじゃなくいつも言ってくれてて、これからもずっと一緒にいようって何回も言ってくれたり、何十年後もさも当然かのように自分たちはアイドルで私達はファンでという体で話を振ってきたり、永遠なんてあるわけ無いのにtxt といる間は信じてしまう〜やめてくれよ〜信じちゃうよ〜そんなの信じちゃうよ〜ずっと好きだよ〜

一生モアでいるよ〜だから一生TOMORROW X TOGETHERでいて〜😭

次は福岡! 
なんしようと?って言ってくださいお願いします🙂‍↕️

最高のステージをありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?