見出し画像

TXTが京セラドームで見せてくれたもの

20230701.02 in KYOCERADOME

参戦してきました京セラドーム2日間
本当に本当に最高すぎて早く戻りたいというか今すぐBlu-Rayだしてお願いしますハイブ様あの景色をもう一度…………と言っても出るわけがないので思い出しながら感想&レポをかいていこうと思いますちなみに🦊ペンです
語彙力はないですすみません

えーと何から話せばいいんだろ⁉️多すぎてわからんがとりあえずヨンジュン髪ピンク(?赤?オレンジ?)になってた😭😭😭😭😭正直どっかでブリーチしてるのチラ見えしたときに黒髪がいちばんいいのに…しましたがやっぱりピンクが大優勝ですめちゃくちゃ可愛いしめちゃくちゃ‼️かっこいい‼️‼️
現れた瞬間からヨンジュンかっこよすぎるどうしよう無理かも大好きかも😭🩷🤭🤢😡って感情迷子になった

思い出しながら1曲ずつかこうかな〜

1Blue Hour

あーーやっぱあのライブ始まる直前って世界一楽しくて本当に大好き 登場のとき、セットの窓みたいなとこにてょんくん(と呼んでいます他てょ、てぴ、まる)の影が映ってて、あまりのまるさに、ま、まーるーーーーーー‼️‼️‼️ってなって爆笑した可愛いすぎて 頭もおめめもまんまるだったなかわいいね

結局最初のメリーゴーランドが降りてきてキラキラ〜☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚ってなるのはソウルコンだけだったのね…ソウルコン入ってたけどめちゃくちゃきれいで感動しました、が、すぐ閉まわれてて、あんた(メリーゴーランド)出番そこだけ⁉️ってなったななんかネバーランドもあの一曲のためだけにめちゃくちゃデカイオブジェ出してくるしなんか大道具の使い方豪快でちょっとおもろいTOMORROW X TOGETHER(一つ一つのコンセプト大事にくれてしありがとうね)

ブルアワの入りのドシラソファミ↓ドシラソ〜🎶(合ってるかは知らん)で、もうテンション地球突き抜けた 掛け声本当に楽しくてよかったなーー普通に生活しててありえないデカい声でブぅワー‼️(ブルーアワー)とか叫べないのにライブでは出せば出すほどいいなんて本当にすごい空間だこと………

最初から5人の楽しそうな顔見れてよかった香りの演出もロマンチックだな〜〜と思いながらめっちゃ嗅いだ ツイッターで色々みんなが香り見つけてくれてるけど、香りきた瞬間入浴剤⁉️ってなったから帰って家で入浴剤使ったらブルアワの光景が瞼の裏に…

2 Can't We Just Leave The Monstet Alive?
もうこれ聞くとき寂しい脳が勝手にあの日のサビ前Goを再生してくれるありがとう Bメロ?のボムギュとスビンが向かい合ってる体系のとこでスビンに向かってニコニコするボムギュがアメリカ公演で発見されてから今回のライブその瞬間はスギュにしか目がいかなかったかゎゅでした ハモリもめちゃくちゃ良かったし何よりみんなにっこにこで歌って踊ってるの 楽しいね、楽しいねーーーー

3 Drama
僕はベンチ イェ〜イ
↑テキトーすぎるだろ バスケしててかわいかった

4 No Rules
みんな大好きノルルズ モア掛け声完璧すぎて笑った
最後のみんなが順番に手まわしていって肩組んで足ちょこちょこするところ大好きなんですよね ボムギュは最後だから手回さなくていいかわりに首をグルンって回すとこめちゃくちゃ好きでいっつもガン見しちゃう 

5 Cat&Dog
これ全モア大大大好きだけど始まる前に(後だっけ?)ワンワンワンワンって吠えさせられるの本当に恥ずかしいんだよ……ヨンジュン聞いてる?恥ずかしいよ…………

ワンワンワンワン‼️‼️‼️‼️

はい、デカい声で普段ワンワンなんて言えないですからね〜貴重な経験と思って叫びましょう!!!

もしかしたら5人もこんな猫にゃんにゃんにゃん犬わんわんわんな振りやらされて恥ずかしいかも いつもこの曲やってくれてありがとうねごめんね大好きだよー

芝刈り機ダンスのところカンテヒョンのまるまる頭が揺れてて可愛かったとても ヨンジュン最後のポーズのときめちゃくちゃ猫ちゃんで嘆いた 可愛すぎるよピンクのねこちゃん

6  9と4分の3番線で君を待つ
はい、はーーーーーーーい
これ始まる前毎回恒例てょんくんの「逃げようか?」コーナー‼️‼️‼️‼️‼️アカペラでよんじゅんおにいちゃんのパート歌いたいの本当に可愛くて悶絶普通に上手すぎてびっくりするしな毎回 いつもやってくれてありがとう一生してね 

2日間とも座席が緯度的に(?)センステのほぼ真横の位置でらなうぇいらなうぇいらなうぇいのときにヨンジュンめっちゃ前出てくるのが見れて大好きすぎた ヨンジュンのダンスほんとに大きくて大好きいっつもTikTokでヨンジュンとのコラボとか見たら
(動き)でかーwwwwwwwwwwwwwwwってなるから愛情込めてバカデカって呼んでるんですけどいつもバカデカでありがとう本当に大好き世界一かっこいいよ

そしてこの943終わりのカイちゃんソロ…あれ大好きで………今回めちゃくちゃ見える双眼鏡持っていったからそれでしーーーーっかり見たけど本当に美だった 
あのつま先立ちして片手ずつ上げて下ろす振り(語彙力なし)めちゃくちゃ好きでその振りのときに好きイイイイイイイイイって私の中の上田が出てくる でも一番いいのが踊り終わったあとのメンステに向かって走る姿ですよね…………………………………………………………可愛すぎますあの走り方 絶対走るの遅いし、1歩ごとにほっほっほって音聞こえてくるし、おしりがぷりぷり。 

京セラで走ってきたカイちゃんがそのまま電車乗って他メンと乗っててみたいな演出増えてた〜これだけのために電車わざわざ持ってくるところのも豪快でいいね ナイスで〜す

7 We Lost The Summer
これはスビンくんのfirstday〜の声がだいすき

8 Can't You See Me?(JapaneseVer.)
これあんまり日本語バージョンで聞くことないから助けて…でうおおおおおおおってなった 

あと、かんてょの「ウ〜ウウ〜」(伝われ)めちゃくちゃ大好きヨンジュンのシッ🤫(←この絵文字の百億倍かっこいい)もめちゃくちゃよかったな 炎バイトゥゲザーありがとう 

9   0X1=LOVESONG(JapaneseVer.)
CYSMのあとに1回はけてからのこれ、待ってる間に次の曲なんやっけ!?とかなっててでも全然思い出せないまま出てきて、キャーーしてたらカンテヒョンの最強ボイス「I know I love you 」がきて爆発してしまった そしてこの曲ぐらいからかなまあ最初っからヨンジュン本当に気合入ってるの丸わかりで(他のメンバーももちろん入ってたと思うけどヨンジュンばっかり見てたのでヨンジュンばっかりになっちゃった)いつもよりさらに動きでかいし表情もめちゃくちゃいいし本当に1曲1曲全身全霊でやっててすごくて、圧倒されてしまった ヨンジュンこのステージ頑張りすぎてぶっ倒れない?大丈夫?ってくらいでほんとに心配だった アイドルの全力を目の前でリアルタイムで見れるの本当にドキドキしたこういうのを見るために私はライブに行くんだよなーーーーーーーありがとうヨンジュン

10 LOSER=LOVER
そしてなんとここからトロッコ😭😭😭
メンステの(客側から見て)右からにゃんにゃんズ、左からわんわんズがーーーーー
1日目の座席が右側だったからにゃんにゃんズめちゃくちゃ見てたけどもう本当にふたりともずっとジャンプしたり頭振ったりドラムの音にあわせて身体バキバキに動かしてて世界一熱い夏フェスしてんのかと思った熱量ウルトラスーパーマックストロッコだった 圧巻です わんわんズの方は1日目は見れなかったけど2日目はほわほわしてて可愛かった世界一楽しそうに歌ってたしモアを見つめて沼落ちさせてた

11  Dear Sputnik
ライブで歌ってくれるこの曲大大大好きなんか盛り上がり方がめちゃくちゃかっこいいしカンテヒョンのエッジが効いた声(ナイス表現)がめちゃくちゃ合っててよすぎるし、ヨンジュンの最後の 우리의 여행은 계속될 거야の最後の거야‼️ゴヤ‼️ゴヤーで終わるんじゃなくて

ゴヤァーァア〜〜〜〜‼️

これです 2段階アクセルみたいな歌い方
しんじゃうよ好きすぎて

ラストの曲?ってぐらい全力で叫ぶやん全力すぎる涙涙涙涙涙涙涙涙ってなった本当に デカいドームの真ん中で響き渡るヨンジュンの息継ぎなしで出せる限界まで絞り出してる声 本当に涙なしでは見れない

で次、終わるんですが本当に

12 Force (終了のお知らせ)
まさかのここでセトリ変更でForce ぶっこんできて会場大沸騰

ほんとのほんとにこれ

大大大大大大大大大大大大好き

で(はいはい)イントロで膝から崩れ落ちた 去年のサマソニでこの曲やって、(ありえない気温・滝汗・ギュウギュウの人混みで最悪状態の中みんなで歌いながらジャンプしまくったあのForce は一生忘れません本当に最低で最高の思い出) から大大大大大大大大大大大大好き曲になってしまったForceをここで聞けるとは思ってなくて感謝マシーンになった(シュチタのヨンジュン?)
 こんなにノリノリな感じで力強く歌ってくれる日本語曲あんまりないからありがたいミセスの方ありがとう
 サビ前ヨンジュンのテキ🫵🏻(take it )と止まらない🫵🏻 が来るたびに大画面で顔を確認して崩れ落ちた ちゃんとテキ🫵🏻ピッタリでヨンジュン抜いてくれてありがとうカメラマン(二日目は毎回ワンテポ遅い気がして遅い‼️って叫んじゃったすみません) 
かっこよすぎるよテキヨンジュン
あと君の未来を守りたいんだってそんな全力で言われてもうそんなん会場全員好きだろ 

てか京セラはこの曲のためにジャンプ解禁するべき 

Cメロのヒョンラ≫ウプズのパートの天国だったーーーーーーありがとう 

あーほんとに楽しかったなーーーーーーヨンジュン一緒に未来守ろうね

そしてこのあとForceのカラオケバージョンみたいな音楽とともにトロッコに乗ってメンステに帰っていったけど、普通トロッコ乗ってるときってなんか歌うのが当たり前だと思ってたから、ただ5人が「ありがとうごじゃいます!」「後ろもありがとう!」ってずっと感謝述べながらファンサするだけのトロッコを見てなんで歌わないんだ…?ここで一曲歌えるのに…?って思ってた でも最後アンコールでまたトロッコ乗ったときもずっとずっとありがとうって言って、もしかしたら五人がなるべくモアひとりひとりに感謝を伝えたいって運営に言ってこんな感じになったのかも………(ほんとに勝手な推測です)って思ったらそれってめちゃくちゃTOMORROW X TOGETHERだ………ってなって涙したありがとうって言いたいのはこっちだよほんとに 別にアイドルじゃなくても絶対周りからチヤホヤされる人生だったはずなのにわざわざアイドルしてくれてこんなに多くの人に愛を届けてくれてありがとう

13 Magic
ダンスブレイクみれてほんとに良
カンテヒョンがジャンプで前に出てくるところぴょんッって聞こえた軽すぎるよ めちゃくちゃ疲れてるはずなのにすごい😭 本当に楽しそうに踊ってて花火(炎?)もぼんぼん出ててドームで豪華のセットでダンスブレイクするの最高だな〜って思った てか五人も気持ちいいだろうな〜

14 Opening Sequence
ドームのスーパーカンテヒョンタイム迫力えぐかった
あのドームの天井まで突き刺さる光の柱に囲まれて完璧にこなすカンテヒョン、本当にかっこよかったあのときは、てょとかではなくカンテヒョンだった

ここでMC挟んだ気がする
てょょ「ここのパートでは、僕達の名曲❣”I know I love you ”(エッジ全開の声)(モアの歓声きいて嬉しそうな顔するてょょ)から始まり〜………」しててほんとに可愛かったな じょうずだねぇ☺
でそのあとも「踊らずに歌に心込めて歌うのもいいですよね?(うろ覚えです)例えば…”Sorry I an anti romantic”(透き通る声)」また沸くモア 嬉しそうなてょょ

このてょょのアカペラでワンフレーズ歌う→モア嬉しい→カンテヒョン嬉しい→また歌っちゃうの好循環構図ありがたすぎてずっとにこにこにこにこしてた

「でも今日は違いますよね?」(うろ覚え) 
って言われて会場???????ってなるそして
聞いてると、初披露、モアのために選んだ、これはもしかして……………………ひとりの夜?でも流石にせんくない?………………いやでも初披露……言い方的にあじこいじゃない……………え………ってなってたら


15 ひとりの夜(第二回終了のお知らせ) 

 おわりました 入りカイちゃんの「な」で

だってこの曲去年の日本アルバムにひっそり入ってでも披露するのは全部Ringでもう一生ライブで歌うことは無いんだろうなーって思ってて、ガチひとりの夜に寂しく聞いてた曲なのよ そういう夜のための曲をこのデカい京セラドームでイルモアのために選んでうたってくれたの、本当にヤバイ 寂しい夜に聞く曲から、わざわざ短い期間に練習してくれてイルモアのために届けてくれた曲になっちゃった 本当に粋なことしてくれるわね………(滝涙)

ピンクのつやつや衣装で感情込み込みマックスでこれ歌われたのやばすぎる 最強のバラード てかこれ聞いてて本当にみんな日本語上手すぎてめちゃくちゃ感動したしボムギュの声が本当に日本語に合いすぎて儚すぎて消えないで…ってなった
そして私のめちゃくちゃ大大大大大大好きパートヨンジュンさんの ”空気が冷たい朝も”を聞けて昇天 

ありがとう大好きです

後半サビのカイカマルパートにカンテヒョンが入ってハモってくれるところほんとにほんとによかった
ほんとにほんとによかったこれ歌ってくれたのすごいことすぎる   

ヨンジュンパート”僕は脇役のまま”←ヨンジュンないない過ぎてラブ


あとカンテヒョン…………
あの涙…………………

あまりにも綺麗過ぎて会場悲鳴上がってた
マジで完璧な涙すぎて一瞬演技かと思ったけど曲、歌詞に入り込んでたら涙出たってプロすぎる、しかも影が映ったときに涙を拭うところまで本当に本当に完璧だった究極のアイドルだよカンテヒョン

でも次の日泣くのは僕だけで十分でぇーすとか言ってんのほんとに可愛くてまるかった 自分で泣いたこと言っちゃうのホント……………可愛すぎてため息しか出ない

あーひとりの夜もう聞けることないかもなーーーーーーーーーーー噛みしめます京セラの余韻 早くDVDお願いします


16  君じゃない誰かの愛し方

はい、はーーーーーーーい もうこれって逆いじめ??????連続で日本曲持ってくるのほんとに耐えられないしかもRingーーーーーーー#TXTと過ごす夏 を思い出すやんみんな 去年の夏のテーマソング絶対にこれだったサマソニいって初のイルコンいってハイタッチいってこの曲とともに過ごした2022年夏 そして帰ってきた2023年夏😭😭😭
大好きすぎるイントロ流れてきて友達と嗚咽した 
ピンクのつやつや衣装でのRing、KconでのRingと対になってるみたいでめちゃくちゃよかった Kconは行けなかったけどあのステージ大好きすぎて百万回見てるからなんかほんとにピンクになって帰ってきた私達の赤ちゃん 大好きだよーーーーーってなった Cメロのカイカマルの「この別れに意味が」の部分ほんとにほんとにほんとにほんとにめちゃくちゃよくてめちゃくちゃ全力で歌ってて、意味がぁぁあああ(←表現の仕方下手くそ過ぎて申し訳ないけど)ってなってるのが本当によくて京セラに響き渡ってて天才だった感動丸

後からMCで聞いた話によると、日本曲入れる予定は元々なかったけど5人が入れたいって言ってくれてやることになったって聞いてもう会場全員泣いてた お、おまえら…😭😭😭😭😭😭正直日本曲多少は入ってくるとは思ってたけど、こんなにいっぱい入ってくるとは思ってなくてここまで終わった時点で幸せに満ち溢れすぎて胸がいっぱいでした こんなに幸せいっぱいありがとう 

17 Sugar Rush Ride(Japanese Ver.)(音楽の日生中継)

土曜日は音楽の日の生中継が入っててここのタイミングで一回シュガラッシャー挟みました 
とぅばのトンチキ日本語シュガラッシャーとモアのバカデカ声を全国の皆さんにお届けしちゃったの面白い

まだJapaneseバージョンが出てから3日?くらいしか経ってなかったのに掛け声完璧でおもろかったな
後から音楽の日見返したらめちゃくちゃモア声出ててすごかったさすがです

まあこれは2番の見どころは「肌の中の細胞が敏感になる」カンテヒョンです(笑)大好き過ぎ(笑)
(脱ぐ前)くるぞ…くるぞ…(てょ脱ぐ!)
キターーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって会場なってるの本当に楽しすぎるから
バーンって脱いだあとに、「拒否なんてでき〜ない」って歌いながら手引っ張られて引きずられてるカンテヒョンまでがセットで最高です

あと何回見てもサビの膝に肘ついて顔こっち向けてくるボムギュの顔は至高です


18  Good Boy Gone Bad(Japanese Ver.)
モノクロムダイヤモンド‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ここ掛け声なの世界一大好きかも
そしてgbgbですが……………
2022MMAのダンスブレイク…………やってくれたね……………………………………
ほんとに始まった瞬間泣きそうになったソウルコンであったのに他の公演では無くてもう一回見たくてたまらなかったやつがデカイ京セラドームでカムバック…………(デカイ京セラって言いたい人)
本当にこれ見れたのでかすぎる 
え、え、えまずさダンブレ始まる前にみんなパーカー羽織ってヨンジュンが誰かの背中に乗ってフードまでかぶってニヤってしてた記憶あるんですが間違いかなフード被ってなかったかな2日目は被ってなかったんですけど1日目被ってた気がするんですよね違うかったらすみません そのヨンジュンがかっこよすぎて脳内空っぽになった 【ヨンジュン フード ニヤニヤ(もっと言い方あるやろ) かっこいい 】しかなくなった 忘れられないあの姿

そして、ボムギュ×薔薇×炎

究極の美 何度でも思い出そう このボムギュ
(全然語呂悪い)

このとき多分全員喉枯れた
こういうバッキバキのダンスブレイク授賞式とかでしか見る機会ないから本当に見れてよかった〜

19  Tinnitus
はい‼️このツアーの目玉‼️
曲もダンスもどタイプすぎて本当に大好きなこの曲中毒性高すぎるよ
てょょの腹筋お見せパート本当に大盛り上がりで最高 ちょっとweverseconの話になりますが次の曲が石ころということでMC中にこっそ〜〜りインしてたシャツを出すてょょを思い出したらどんな仕事中でも笑顔になれるのでおすすめです 本当に可愛すぎるよカンテヒョン 
あとヨンジュンのモットモッチャッっていうパートがなんか可愛くて大好き一人で沸き上がった

あと最後のリズムだけのところで4回拍手するところ癖になります

20 Devil by the Window
これすごかったーーーーーー
イントロのビーーーって音入った瞬間天井に悪魔現れてた普通にすごいちょっと怖かった dreamon dreamon goodnight〜のとこお眠りポーズしてくれるの本当に可愛かったな 別に可愛い曲じゃないけどすぐ可愛くなっちゃうトゥゲザーかわいい 

あのカイちゃんにヨンジュンが持ち上げられるところのヨンジュンの顔まじでだめだったそんな顔するんじゃないよ‼️舌ペロなんかするな‼️やめて‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️死んじゃうよみんな

21  Angel or Devil(Japanese Ver.)
この曲Japaneseバージョンとか全然聞いてなかったけど、今回のツアーの名古屋行ったときからマジで好きになって普段からめちゃくちゃ聞くようになった(笑)なんたって捧げよう捧げようお姫さまが可愛すぎるヨンジュンの日本語聞くの本当に世界一元気になれるかも 電車とかのアナウンス全部のヨンジュンの録音にせん?みんな嬉しいやろ
あと歌詞トンチキすぎて歌詞見ながら聞いたら元気出ます

僕が天使ですけどォ〜のスビンパートのときに後ろでヨンジュンが羽係、カンテヒョンが天使の輪係してるの本気で可愛すぎて怒りそうだった横から見ると縦1列でこんなかゎゅダンスしてるのありえなくて怒った 幼稚園児とかにさせたいダンスかも でもそれを180cmたちがやってくれてるのすご ありがとう

友達によるとヒョンラが腕相撲するみたいな振りのところ一回空振って手繋げてなかったらしい🤭かわいー🤭 

22  Ice Cream
あーほんとにこの曲も可愛くてだいすきライブでやってくれるのありがとう
カンテヒョンの頭がステージに設置されてるアイスの隣に並んでる写真、ほんとに同じぐらい丸くて愛しすぎる あと1日目に双眼鏡でヨンジュンガン見してたらアイスの上に顔があって4段目のアイスがヨンジュン!になっててヨンジュンアイスクリームだ〜かわいい〜〜〜〜してた

みんなでぅぅぅううううう〜〜〜midnghit‼️っていうところ可愛すぎる(てかミッドナイトって叫んでたんだあれ)あとアイスクリーム♪ユースクリーム♪アイスクリーム♪ユースクリーム♪ってするとこのヨンジュンのよくわからない歩き方のファンです超かわいい

サインボール結構遠くまで飛んてた〜!取れた人おめでとうございます〜🫶🏻

2日目隣の方取れてたけど見せてもらったらサインがなくて黒いもやもやがついてるだけでお互い…………ってなった気まずいからサインボールくらい全部にサインしようただのボールになっちゃうだろ


23 Happy Fool  
ダンス教えるとき、1日目はヨンジュンが先生でほか四人生徒役なってて2日目はボムギュが僕も一緒に先生したいでェす!(ニュアンス)しててメチャカワだった ヨンジュンがボムギュの後ろに隠れてアテレコみたいにして教えてたの可愛すぎるよ そのあと交代してボムギュがヨンジュンのアテレコしてたけどヨンジュン口パクパクしてるのほんとに涙出た可愛すぎて 絶対に日本語の口パクパクじゃない 可愛すぎる 可愛すぎる

2日目かな?曲途中のヤミ👍🏻ボムギュめちゃくちゃわんこでした飼います 

てか後半ラップヨンジュンバージョンの曲はやくだしてーーーーsweetに入れてほしかったな〜好きすぎるのに

後半カイカマルずっとはぴ!はぴ!のところをオケィ‼️オケィ‼️オケィ‼️オケィ‼️で歌っててほんとにこの人たちの笑顔見れてこちらは幸せです ってなったメンステに帰ってダンサーと一緒にオケオケしてるの本当に楽しそうで、こういう、ライブを全身全霊で楽しんでくれてる姿を見るために私はライブに来てるんだな……………って楽しんでくれてありがとう………して感極まりになった


24 Sugar Rush Ride(JapaneseVer.)
生中継のときには言わなかったライブでしか聞けないヨンジュンのサビ前ゴーが聞けて満足でした 生中継のとき言わなくて寂しかったんだよヨンジュン

ここで本篇終了〜

チェスビンチェヨンジュンチェボムギュカンテヒョンヒュニンカイトゥモローバイトゥゲダ!チェスビンチェヨンジュンチェボムギュカンテヒョンヒュニンカイトゥモローバイトゥゲダ!

〜アンコール〜

25 Farewelk,Neverland
この曲ライブで聞くとめちゃくちゃ短く感じるの何故???????大好きだからもっと長く聞きたいのに!!!!!!!!!!

正直これはホントにヨンジュンしか見えないかもすみません
フォーレーフォーレーって震えるくらい力強く歌うヨンジュンがめちゃくちゃ好きですしやっぱりセンステに来てからのヨンジュンのダンスがもう本当にありえない 上手すぎる全部の動きがデカくて緩急すごくて表情もめちゃくちゃ天才で ありがとう

26 Blue Spring
ボムギュが途中から一緒に歌ってください〜って言ってみんなで歌って幸せな時間だな〜って思った
イヤモニ外して聞いてくれてたからちゃんと耳に残ってたらいいなあ この曲聞いたらヨンジュンのソウルコンで青春の話を思い出して泣いてしまう モアと一緒にいる時間を美しい青春って言ってくれて本当にありがとう


ちょっと思ったのはこのとき前の画面に最初っから歌詞に出てて全部歌う?サビだけ歌う?どうすれば?ってなったから、運営は(※MOAもサビだけ一緒に歌ってください!)とか画面に書いとくべき〜お願いします

27 紫陽花のような恋
これも入りのボムギュで………ボムギュの声日本語に合いすぎて(n回目)良…………ってなった
あと、君が好きだってどストレートに言われるのちょっと心臓によくないかもしれない マンネズのサビ大優勝してたこの二人気持ち込めながら歌うのが上手すぎる見てるだけで泣きそうになるすごい 

2日目のアンコールヨンジュン前髪の根本センターでまあまあ立ち上げてて、なんか昔の学園ドラマに出てくる顔に絆創膏貼って授業中にチュッパチャップス食べてるやんちゃ系高校生役みたいな髪型してて最高だったな 似合う
1日目は前髪下ろしめで2日目は上げめって感じだったな〜両方大好きですが1日目のおろしてるけどちょっとセンター分けみたいなのが大大大好きでした

急にヨンジュンモリの話になっちゃった

次〜

28 Our Summer
本当にいい時間だったなーーーーーーラストにこの曲持ってきてくれるの本当に(滝涙)
星の紙吹雪の中モアの声聞きながら会場を見渡す5人めちゃくちゃよかった 本当に大きくなったんだね 

帰ってからモアの歌声聞いてめちゃくちゃ綺麗で感動した歌うますぎるよモア 五万人が一緒に歌ってるの冷静に考えてめちゃくちゃすごい 
いつもモアのおかげで、って言ってくれるけどまず5人がいなかったら私達もいない訳で、でも私達がいなかったらTOMORROW X TOGETHERは成り立たない訳で、本当にみんなで、5人とモアでTOMORROW X TOGETHERを一緒に作り上げてるんだな〜って感じて、す、すごいことかも…こんなの奇跡じゃん………ってなったよ
本当にアイドルしてくれてありがとうTOMORROW X TOGETHER

もう全員が感動して涙涙の中最後上から幕が降りてきて、ばいばいまたね😭😭😭🥹😭ってしてたら

🧸待ってください!✋🏻

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

🧸このまま終わらせるわけにはいかないですよね?

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

🧸まだ僕達の呪文を唱えていないですよね?

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

🦊皆さん‼️このまま終わるのは寂しくないですか〜❓
だったらみんなで‼️ トゥバトゥ❓


大泣き死に際感謝テンション爆発モア


ワリワリ〜‼️😭😭😭😭😭😭😭😭😭

で始まった  

29 Moa Diary(1日目)
ワリワリはしたいよねーって、流石にドームやしするやろ〜とかライブ前に話してたのにもう大満足ライブ過ぎて、忘れてて、もうこれ言われた瞬間ありえなくて大泣きどんだけ幸せにする気…?全部やってくれるやん もう大好きすぎて一生ついていく絶対に😭😭😭😭😭😭😭

てかダブルアンコール上手すぎでは????
マジでアワサマで終わりでも気づかなかったし正直全然満足してたのにその上こられて本当にびっくり
こっちはもうありがとう涙だいすき涙一生好き涙また絶対ライブくるからね涙ってなってたのに
5人はお別れのフリして目うるうるさせてまたねぇ!大好きでぇす!とか言いながら!!今からワリワリ〜♪とか思ってたの悔しすぎる こんなかわいこちゃんたちにサプライズ受けるの悔しいありがとう
本当に世界一たのしいワリワリができました これが一日目 最高の一日目

2日目はアワサマ終わってばいばい😭😭😭😭なっててそのまま幕降りちゃって⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️おわり⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ってなったけどその後ダブルアンコールで、Itoのイントロ流れてきて会場死亡京セラドームはモアの涙で海になりました
いや、昨日と同じパターンと思うやん普通 
もう一回ちょっと待ってください✋🏻からのワリワリ‼️と思うやん 

29   Ito (2日目)

まさかのIto……………………………………
狂うよ本当に大好きすぎて
スタンドマイクItoありがとう    
デカイ京セラドームの真ん中でIto歌う姿を見れて幸せです こんなに素敵な歌を会場いっぱいに響かせてくれてありがとう

本当に今回日本を思って考えてくれたセトリっていうのがわかりすぎてこんなに特別にしてくれるイルモア幸せすぎるなーーーーーーーって胸が一杯になった こんなことないよ  

その後
🐰遠くの席の皆さんにとご挨拶行きましょうか?
してまたトロッコで後ろにスーパーで流れてるみたいな歌詞無し曲流して、感謝トロッコ始まった 本当にありがとうございます言い過ぎですこっちがありがとうなのに  ちょうどスビン乗ったトロッコ来たときに蛍光うちわ2枚に스 빈 ってかいたシンプル一番見やすいうちわ持ってたらハート頂いた…良かったねスビンペン友…………ちょっとだけ距離あったのに確実に貰ってびっくりした 後ろの方からもおめでとうございます!!って言われて優しすぎてそれにもびっくりした スビンめちゃくちゃよく見てるモアのこと ホントにすごい


よんくんもふわっとハートしてくれたね〜覚えてる?????(圧)大好きだよ‼️‼️‼️‼️   

あとこの感謝トロッコのときにめちゃくちゃ印象的だったのがスビンが2階席3階席に向かって大きく手振ったときのモアの歓声 確定ファンサとかじゃなくてもちょっとでもこっちを見てくれるメンバーをみんな待ってる…………スビンありがとう


この感謝トロッコにて2日間の京セラドーム追加公演集!  


本当にいいライブでした

(おおきにアリーナとか…ポートメッセなごやとか…)満足度が決して高くない公演もありましたが
今回はほんとにかなり満足度高そうな気がする 終わったあとツイッターみんなみんな幸せムードだったし、すごいなと思ったのはファンサがもらえるような席じゃなかったけど本当に楽しかったっていうツイート すごいよ〜これ みんな近くで見たいしファンサ貰いたいのに、遠く離れた席からでもいいライブだったって思えるライブ結構少ないと思う それくらい色々考えてセトリ変えてくれて日本のために色々準備してくれたことが伝わってるよ多くのモアに 本当によかったよ 私は近くで会えるのもそりゃもちろん当たり前に大好きだけど、このデカイドームの!五万人!でしか作れない景色が大好きでーーーーやっぱりあの数多のペンライトの光を見たらこんなにも多くの人に応援されて愛されてるのが目に見えてわかってめちゃくちゃ感動するんですよね
なんかイキってるタイトルつけましたが、素晴らしい景色を見せてくれてありがとう 記念すべき京セラドームの舞台に立つ5人を見れたことが本当に幸せです

TOMORROW X TOGETHER、ずっと一緒にいよう

こんなに書いたのに記憶から抜けてるところもいっぱいあるんだろうなって考えたら悔しすぎるハイブ様とりいそぎDVDお願いします(二回目)



あかちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?