見出し画像

世界一の君へ

HBD✨

世界で一番大好きな人、世界で一番尊敬する人、わたしの世界を作ってくれる人、とにかくとにかく大好きで愛してやまない人。そうです、ゆずの北川悠仁さんです。悠仁、47歳のお誕生日本当に、ほんとうに、おめでとう!

悠仁の音楽と出逢って、今年で19年目です。早いものです。30歳のわたしにとっての18年は、それはもう人生の殆ど、と言っても過言ではないと思う。それ程に長く思いつつも、それでも一瞬だったように思う。気づいたら時は経っているものだね。一瞬のような長いような時間が、そのどれもが幸せだったし、幸せじゃない時なんかなかったな。

悠仁はいつも、ひたむきに、まっすぐに、そして真摯に、苦悩しながら、それでも楽しむことを忘れずにいつでも走り続けている。そんな姿を見るとわたしはいつも、心の底から本当に、この人のことを好きでよかった!と、この人と出逢えたこと、この人の音楽と出逢えたこと、そしてそれを感じることができる今を、本当に感謝の気持ちでいっぱいになるのです。

悠仁は誰に対しても平等に愛をくれる。勇気をくれる。元気を、癒しを、楽しさを、幸せをくれる。たくさんのものをくれる。

悠仁がいる世界は本当に美しい。こんなに楽しく、そしてこんなに長い時間が経ってもずっとずっとときめきを感じさせてくれる人。そんな人はこの世界のどこを探したって悠仁以外にいないよ。あなたがいる世界に生まれて来れたことが、わたしの一番の幸運なのだと思います。

なんだか毎年同じようなことを言っている気がする。芸がない。でもやっぱ、思わずには、言わずにはいられないのよ。だって本心だから。

悠仁、いつも本当にありがとう。あなたが、あなたが大事に想う誰かが、あなたの周りにいるすべての人が、いつも健やかで幸せでありますように。

愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?