noteを開設

まぁだからと言って何を書くとかでも
ないんですが・・

アウトプット無しがずっと続くのもまずい気がする上に、
ここ何年か定型文とコピペの嵐で
あやしいチャ〇ナ産メールのような文章ばっか書いていては
もう脳が劣化の一途を辿ってしまうのではないかと
ご考えになっていますので以下リンクのから会員情報資格を確認いたしてください。<https://kids.disney.co.jp/game/3018.html>

そもそも古代mixiで暗黒を生成していた頃から文の作りが古く、
テキストサイトか90年代ラノベの後書きのしょぼい模倣のような
ひらたくいうと

あかほりさとるとか好きそう

な、二階建てのバスに追い越されるくらい時が止まったままの文章しか
生み出せない自分がこの現代、まして数多才人が執筆するnoteで書いても
勘違いしたバーコフ分隊のようになってしまうのでは?
とも考えましたがそこまで誰も気にして見ないやろうし
まぁええか、シャア少佐だって戦場の戦いで勝って出世したんだ

と思ったので開設しました。
実際正直マジで脳が錆びているのを感じるというか
さび過ぎてもう利休が感極まってお茶立ててくれるレベルの寂びなので
ゲーム日記や視聴したアニメの感想、飼い猫の挙動辺りの
無難な題材・内容から不定期に備忘録も兼ねて
リハビリしていこうと思います。
画像の入れ方とかも確認しつつ。
よろしくお願いします。


適当に画像入れたろ! って思ってたんですが
PC新しいんで画像何にもありませんでした。壁紙にした猪木と
アイコン変更用に作ったサラーサしかなかった。ま、是非もないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?