見出し画像

春よ、来い 0327

あなたは自分で思っている以上に子どもだし
大人は想像以上にあなたを愛していて
あなたの幸せを願っているし
人生はわがままで適当で自由なものだし
この世界はすべてあなたのものだよ
って

別にだからってそれを全て背負って生きろなんて思わないし
愛を全て受け止めろなんて気持ち一ミリもなくて
あなたの人生なんだからどんな選択もあなたのものだし
ただ忘れないでいてほしい
って

私は思う


————————————
思わず
戻っておいでと強く思った
行っちゃだめだよ
戻っておいで
————————————

ユーミンストーリーズ 春よ、来い
第4話があまりに愛おしすぎて
何度も何度も見てはずっと泣いてる
一生配信しててほしい
第4話のたった15分に全てが詰まってる

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,638件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?