見出し画像

派遣社員の山本さんの冒険&奮闘日記

みなさん初めてまして🌿
派遣社員の山本です☺️

私のプロフィール読んでくれたかな??
今日から私は、3日に1回?もしくは
最低でも週に1回は更新させて頂きます☺️

何を冒険するのか、何に奮闘するのかは
本当に様々のことをやっていくので
一つに絞るのができないです😭
ただ皆さんに楽しく読んで頂きたいので
モチベの高い女友達と一緒にお話ししているように親しみをもって読んで頂きたいなと思っています🐏

そして女性のみ限らず男性やどの年代でも
読めるように頑張ります☺️

すこし話が脱線してしまいました😂
今回!!私が冒険&奮闘するものは
''お金の価値観を見出す&金銭管理を正す''
です!

1人ではできないので、素晴らしい本と巡り会えたのでみなさん一緒に実践していきたいです🐏

その素晴らしい本は ''お金の引力''
末岡由紀さんの書籍です✨
すごく分かりやすくて始めやすく
ページを進む毎にレベルアップしていきます😊

次回の記事はなにから手をつけて、なにから始めたのが紹介します☺️
3日後に投稿しますね✨

※本の内容は一部だけ抜粋させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?