見出し画像

私のミッション

これで終わりにしたい...
 
妊活やめようかと思っています。。
 
2人目が欲しいんですが、1人目もまだ小さいし、育児にもお金も時間もかかる。
 
その上、働かないといけない状況の中で、2人目は欲しいけど、心身ともにボロボロになってしまって、、、。
 
母親からもうやめたら?あんたがボロボロになっていく姿を見ていたくない。
 
そう言われて、2人目妊活をやめようかと思っています。
 
 
このような相談が多くあります。
 
 
今や、不妊治療を受けている、10人に1人は300万円以上も払っているという結果が出ています。(ジネコより抜粋)
 
私も経験ありますが、医療機関によっては先生からの説明も不足しているところもあります。
 
1人300万円以上ですよ!
 
私たちは、200万円はかけたと思います。(計算したくなくて途中からやめましたが、、、)
 
お金だけじゃありません。
仕事も、生活も、痛みも、夫婦関係も、、、本当にストレスで押し潰されて限界を超えています。 
 
 
これで終わりにしたい...それが本音です
 
 
私たちもそうでした。
雑誌も、本も、もう読みたくなくて、もう、、、、、って思ってました。
 
 
そんな時でした。
妊娠バイオリズムがふーっと舞い降りてきたのは。
 
今思えば、なんでもっと早くに気がつかなかったんだろうと思います。
これなら、今よりも妊娠率が20%〜30%はあげられる!
しかも、これをみんなに伝えていったら、治療代も格段に抑えられる!
 
 
そうして現在、これまでたくさんの方を笑顔にできたことは、本当に心からの喜びです。
 
 
これからも、妊活中の方へ伝えて行きたいと思います。
それが、私の使命だから。

 
 
#妊娠バイオリズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?