見出し画像

足りないものは・・・

妊活して6ヶ月以上の私。。。いったい何が足りないの?!
 
妊娠したいけど、何がよくて、どうしたらいいの!という声をよく聞きます。
 
「これまでも色々と試してきた・・・」
・おなか温めたり、
・運動したり、
・葉酸とったり、
 
そんな声も多く聞きます。
 
 
一般的に、大事と言われていることは、
生理周期を整えたり、体温をあげたり、
ホルモンバランスを整えたりすることと言われていますね。
 
その生理周期や、ホルモンバランスを整えるために良いことでよく聞きますのが、
おなかを温めたり、運動したり、
栄養をとったりするというのですが、
 
実は、妊娠バイオリズムというものでした。
 
 
不妊治療は、当時、私たちも同じように悩んでいました。
 
私が本(502gの奇跡)の中でも書いておりますが、
私自身が苦しんだ悩みと、
これまで2万人の方を見てきた経験から気づいたのです。
 
一般的に良いと言われている、生理周期だとか、食事だとか、メンタルとか、それだけでは全然違ったのです。
 
一般的に言われていたことと違ったんです
 
それが、妊娠バイオリズムでした。
 
 
おかげさまで、現在口コミだけでも多くご来院いただいております。
 
江戸川区が、東京23区の合計特殊出生率で最も高く、
第1位となっていることに、少しでも貢献できているかと思うと嬉しいですね。
 
 
子宝鍼灸師
#妊娠バイオリズム
#赤ちゃんが欲しい
#近く説明会もします
#子宝で健康な日本を応援します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?