見出し画像

Who am I?

ひとえに鍼灸師と言っても
色んな鍼灸師がいますよね。

じゃあ、あなたはどんな鍼灸師なの?
なんてよく聞かれます。

「私は、子宝鍼灸師」

🍀心と身体のバイオリズムを整える子宝鍼灸師🍀

鍼を打つだけが鍼灸師じゃない

灸をするだけが鍼灸師じゃない

目を見て聞いて

心で寄り添って

良き方へと導く

当たり前のようだけど、
ただただそれだけの事。

ずっとその繰り返し。

相手の気持ちに耳を傾けること

ハートフルセラピストなんて言ったりします。

「鍼灸は、一つのアイテムにしかすぎない」

鍼灸をするのが鍼灸師ではなく、

鍼灸を扱えるという資格が鍼灸師。

資格以前に、

⭕️人との向き合い方
⭕️実績と経験

 何よりも

⭕️想いと信念

鍼灸師だけど、それだけじゃなく
これからも、想いと信念を発信していきたいと思います!

それで結局あなたは何者なの?

私は、子宝鍼灸師!!


心に寄り添う子宝鍼灸師は、
時には、消防団員
時には、主夫
時には、料理人
時には、水泳選手
時には、水泳トレーナー
時には、カウンセラー
時には、鬼滅隊(鬼滅の刃)
時には、呪術師(呪術廽戦)
時には、氷川慎也
時には、うつ病経験者
時には、不妊治療経験者
時には、引きこもり、、、

こんな私です。

私のことばかりですみません🙇‍♂️

そして、
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございますm(_ _)m
ここまで読んでいただいていただけでも嬉しいです。

これからも、

子宝鍼灸師として、

ハートフルセラピストとして、

人の心に寄り添った活動を続けていきます。

今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします!🍀

kokoa代表 市毛 慎也
子宝鍼灸師/ハートフルセラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?