見出し画像

物語の主人公はあなた

私たちの主人公は、患者さんたち。
 
ニュースにもなっておりましたが、最近の研究で、精子は回転しながら進んで行くことがわかったようですね。
 
医療も、私たちも日進月歩。
 
私がすべきことは、妊活中の方のお悩みを聞き、一人一人と向き合って解決策を伝えていくこと。
 
 
今朝も、患者さんの話を聞きながら気づいたこともありました。
妊活以前に、当たり前だけど一人一人が違うし、状況も全然ちがう。
 
だから、私たちは話を聞く必要があります。
 
 
私たちの主人公は、妊活中のあなただから。
 
主人公の願いを叶えたい。
 
 
私たちは、裏方職人。
裏方は、支えてなんぼですから☺️
 
 
今日の気付きは大きかったー!
さて、そろそろ次の方がくるかな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?