見出し画像

新しい出会い


ふとした場所で新しい出会いがありました。
一回りも離れているのに全く年齢差を感じさせずに楽しく会話をしています。
勿論、こんな状況ですから文字でのやり取りです。

noteの世界に居ると、とても魅力的な文章を書く方が沢山いて、皆さん語彙力もあって、文章構成のみならず内容も思いやりに溢れ魅力的な物に多く触れることができます。

自分はろくな文章を書かないくせに、日本語の使い方のおかしい方や意味の分からない文章を書く方はどうも信用できないし魅力を感じません。

その方はとても好感の持てる文章で言葉のキャッチボールもきちんとできる方です。

今のところ、好感を持っているだけですが、果たしてこの先どうなる事か・・・。

と思っていた矢先に、マリナさんのnoteです。


『恋はするものじゃなくて落ちるもの』


そうでした、恋はするものじゃなくて落ちるものなんです!

いい年して・・・とか思わないでくださいね(^^;

トキメキは忘れたくないのです。
チャンスを与えてくれるなら、まだまだ恋をする元気はあります!

あ、違った、落ちる元気ですね^^。


さて、どうなりますか、こうご期待!^^



2020/4/15  vol.14  yunta🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?