見出し画像

2024 4月月報

備忘録的なやつ これから月報を作っていこうと思う

やったこと

星のカービィスーパーデラックスany% 35:54
星のカービィスターアライズany% 1:27:48
星のカービィスターアライズany% 1:27:29
星のカービィスターアライズany% 1:27:16
星のカービィスターアライズany% 1:26:51
星のカービィスターアライズany% 1:26:44
K-STAR2024Bチームスタアラ区間出場(本番タイム1:28:19)
TEVI初見

読んだ本

京極夏彦 魍魎の匣
湊かなえ 告白
東野圭吾 クスノキの番人
江戸川乱歩 江戸川乱歩傑作選鏡(収録作品:湖畔亭事件 何者 石榴 心理試験 赤い部屋 人間椅子 木馬は廻る)

出来事

K-STAR2024に出場したことが1番大きかったと思う
イベント経験がなく不安な面もあったが、区間2位とそれなりにできたことはよかったと思うと同時に、エンデで潰されて死んだことに対する悔しさもある
いろいろな人と関わりを持てたり、イベントの期間内で記録を詰めたりすることは楽しかった
ミラー見返したら後半から自分の走りに解説ついてて嬉しかった、スタアラで1位になるチャンスをくれたBチームありがとう
スタアラは続けていけば125まで出せると思うけど、噛み合い待ちになってる現状のまま頑張るしんどさが大きくて厳しい
それはそうとしてSRCで世界4位、悪い記録ではないと思う

スパデラはなんだかんだ半年近く粘着してたので1つの区切りになる35を出せてよかった 35出したらやめるつもりだったけど34まではやりたい気持ちが湧いてきちゃったからまたやる

東方にハマりかけてる、某スパデラ走者の影響でちょっと聞いたら普通に沼ってしまった
原曲ばっか聞いてるけどネクロファンタジアと六十年目の東方裁判と不死の煙が好き


K-STAR本番も東方の曲聞きながら走ってた

5月の目標

スパデラ触り続ける
TEVI通せるレベルまでいきたい
読書もちゃんとやる
勉強もちゃんとやる
金の無駄遣い抑える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?