見出し画像

だいすきな親友、誇りの親友

高校1年生の時から仲良くしてくれている大好きな子
出会って10年、
離れ離れになってる期間の方が
圧倒的に長いけれど定期的に会う仲です

出会った時から本当に可愛くて
今もめちゃくちゃ可愛い
(私が男だったら絶対付き合ってた笑)
それにセンスも良くて私の師匠でもあります

足元が1番大切だと思ってるから
いつもお互いの靴撮る


高校生の時から毎年誕生日には
お互いにプレゼント送りあってる

毎年お手紙とプレゼントが宅急便で送られてきて
いつもお手紙にうるうるきてしまう…

私の好みを知り尽くしてるから
プレゼントは間違いない可愛さだし
流石だと思います、、、◎

住んでるところは遠いけど
休みが合う時は会いに来てくれたり
会いに行ったり、

会う時は何着ようか本当に迷う
(デートみたい、、笑)
毎回遊ぶ時はずっと笑い合ってるし
一緒にいて本当に楽しいんです♡

楽しさの裏にはプチ事件があったり
毎回何かしらあるけど、それが楽しくて


私の親友でもあり、師匠


親友は昔から夢を持って一生懸命働いてて
やっとその夢が叶いました

夢を叶えた誇れる親友、本当に凄い
ドラマにも提供してたり
すごい活躍しててカッコいいんです

私も頑張ろうっていつも励まされます


夢を叶えて遠くに行っちゃったけど
絶対に会いに行くし
誕生日も国際便でプレゼント送るからね♡


YUI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?