見出し画像

推しのことを考えてたら11月が終わった

11月1日
サークルくんが死んじゃった。行かないで……!
鍵垢作るのもめんどいしサークルくんのことは忘れて生きていこうと思うんですけれど。
昨日は久しぶりに夢追のソロ配信があったんですが、今朝起きたら夢追がこんなツイートしてて。
真面目だね。夢追のことがもっと好きになった朝。


11月2日

いやほんとね〜定期的に思うんだけど私はどのタイミングで夢追を初めて見て名前を覚えて好きになったのか覚えてない。なんかジワジワと好きにさせて、いつの間にかもう戻れないところまで引き摺り込むの上手すぎない?夢追翔。
結構「いつの間にか推してたんだよね……」って言う追っ翔が周りに多い。気がする。

11月3日
にじさんじのライブを見よ〜って話で友達の家に泊まりに来た。ライブだけじゃなくて歌みたオリ曲切り抜きも沢山見てくれて、歌に関しては毎回歌い方が違くて歌い方の幅エグ多いね?!歌い方の本家リスペクトも凄いし!って言ってくれてすんごいニコニコしたし、その子はゼルダガチ勢なんだけどゼルダの切り抜き見てマジで転げ回りながら「そうそうそう!」って興奮してた。嬉しい。

11月4日
音声投稿で「今の髪の長さを維持するために」美容室に行ったって言う夢追、今までの新衣装お披露目前に「美容室に行ってきた」だとか「服を買った」だとかの匂わせ発言をしてたからそうじゃなくてね、の配慮というか説明なんだろうな。
予約日間違えて店に行く人、記憶の限り意外と身近にいないのでオモシロ……になった。

11月5日

11月6日
仕事行きたくなさすぎ!助けて夢追くん!
全然話変わるけどみんなは家のぬいぐるみに挨拶する?魂宿りそうだからあんま良くないかもだけど私はたまに「みんなおはよ〜」って手振っちゃうんだよね。
今うちにいる夢追関連ぬいは、ぱぺ×2とホワイトデーくまかな。ホワイトデーくまちゃんはトークイベントで夢追に熊五郎って名付けてもらった子です。いいでしょ(ダブルピース)
ハロウィングッズのスカーフ、使い道に困っていま熊五郎の首に巻いてマフラーにしてる。かわいくはある。でもそれでいいのか。

11月7日
弟が夢追そろそろ新曲出した?って聞いてきた。楽しみにしてるらしい。夢追のファンじゃない人間にそういう反応されるのが一番嬉しいまであるよね。

11月8日
作業が長引いてることに関して、まあ客観的に見るとそうかもだけど、個人的にはなんとも思ってないし離れるつもりもないからええんやで。と思うなどした。
そもそも配信者が好きというか推しが配信者っていう人間なのでね私は。
まあ他の人はそうじゃないかもだからあれだけどもね。そうは言ってられないんだろうけど。 
でもここ数年、登録者数を増やしたい!とかいうよりやりたいことや作曲を優先してくれるようになった気がして嬉しいね。
配信しなくても待ってくれる人は沢山いるって思ってくれてるであろうことが嬉しい。

 
11月9日
ギャッピーさんの案件配信。メンズコスメだけど、コスメ案件ありがたい。
ここだけの話、夢追わたしよりちゃんとケアしてる。えらい。というか私が人外。
前回のカウブランドの案件の時も化粧落とし買ったけど、今回夢追が普段使いしてるらしい化粧落としを知れたのでそれも買おうか迷っている。
夢追を応援してて「コスメ案件重なって顔が足りん」とか思う日が来るとは。
夢追美人だし化粧映えする顔だと思うんだけどいつか洗顔とか化粧水とかだけじゃなく口紅とかアイシャドウのコラボどうすか。企業の人。

11月10日
前夜祭、ライバーカメラ出ることになったらしい!!!嬉しい!!!
ソロだからいらんやろって話だったんかもやけど、演出上引きのカメラ演出とかあるやろしね。ライバーカメラある他メン普通に羨ましかったからガチ嬉しい。でろーんさんありがとう!!!

11月11日
ブログ上げました。う〜ん満足。6月からずっとコツコツ書いてたのでやっと形にできて嬉しいね。

音声投稿冒頭の「ねむて〜!沖縄の豚肉の角煮〜!それはラフテ〜!……は?」で笑っちゃった。

公式から1分でわかるシリーズ出た!ずっと待ってた!サイコはまあ入れるやろなと思ってたけど作詞作曲に触れてくれてうれしい。


11月12日

夢追のこと応援し始めて何年だ……?てたまになるけど、夢追い続けて何年!が一番聞き覚えあるかで大体の年数わかるの分かりやすくていいね。

11月13日
昨日のミューコミちら聞きしたけど、かけるんは悩みあるかなって話でにっちやんが「でもかけるんは悩みを曲にするからいいんだよ」みたいなこと言ってて、それを分かってくれてて嬉しいなと思った。レギュラーの3人って本当に忙しそうだし、ラジオでも毎回色んなゲストも呼んでて、一回話聞いたからって覚えられないことも全然あると思うのに結構発言覚えててくれてるし、かけるんのいないところでするかけるんの話が結構解釈一致なんだよね。それって夢追に対してそれなりに興味があるというか愛があるからだと私は思ってるんだけど、違うかな。まあそこは違っててもいいんだけど、とにかく3人が好きです。という話。

11月14日
夢追がたとえ地獄にいっても私は着いていくよ。と思った。(別に夢追は地獄に居ない)(そんな日が来てもの話)(そんな日は来るな)

11月15日
最近のお気に入りオリ曲シリーズ。
変わらず命に価値はないのだからは高頻度で聴きつつ、音楽なんざクソくらえもよく聴いている。
アンチもファンもお前のゴーストのところが歌詞のパンチもメロディの変化も好き。


11月16日

同担フォロワーと居酒屋とかカフェで、一回ゆっくり話してみたいんだよね。Twitterとかいう文字数が限られている場で話すにはちょっと伝わり切らないなっていう話とか。繊細な話題とか。
フォロワー、ご飯誘ってください。(受け身)

11月17日
最近、夢追の配信が無いことで他ジャンルに手を出してる。客観的に見ると興味が他に移ってるっていうマイナスな捉え方になると思うけど、ここ3年近く夢追に対して拗らせすぎて夢追しか追えなかった私からすると、他に趣味が出来てホッとしてる。一途って素晴らしいけど、その推しになにかあるとその度に病んでしまうから。推しがいっぱいいると、楽しいことがいっぱいで落ち込む暇はない。かもしれない。

11月18日
ブログを書いています。

11月19日
ブログ書けた!オススメの配信が多すぎて一生悩んでたんだけど、とりあえず思い付く配信を挙げてみました。オススメの配信は?って聞かれていつも悩んでたので自分の中で答えが出た感じがして嬉しい。 


11月20日

冬、部屋をあったかくしてると眠くなるのでいつも気付いたら部屋で寝落ちしてる。(訳:昨日のミューコミ聞き逃しました)
朝起きたらアーカイブくんがいなかったけど、そのうち戻るといいな。

11月21日
夢追が何しても嫌いになることはないよ。と突然思いつつ、なんか彼氏が彼女に向かって言う台詞みたいだな、と思った。恋愛すな。推せ。

11月22日

11月23日
いい兄さんの日だ〜!お兄さんしてるときの夢追、好きです。

11月24日〜11月26日
夢追の配信見たり、文章書いたりと色々やってたりしてたんだけど日記はおやすみ!そういう気分じゃなかった。そんな日もある。

11月27日

保険は見直さないですが、音声は欲しいので行きたい。人と話すの苦手だけど行かざるを得ない。本当〜にこういうの苦手で今から胃が痛むけど。私結構我儘で何はしない!って決めてること沢山あるけど、夢追が関われば信念を軽率に曲げる自信があるよ。ちょろいね。

11月28日
夢追がアニメになるとしてさ(何言ってんだ?と思うかもだけど一旦最後まで聞いて欲しい)OPはおそろいの地獄だねでEDは人間じゃないよなが合いそうだと思う。で、最終回のEDで死にたくないから生きているが流れてエモくなりたい。(何言ってんだ?)

11月29日
しばちゃんそれ読ませてお願いだから。有料なら金払う。


11月30日
しばちゃんYouTubeのコミュニティで公開してくれました。ありがとう。大好き。
しばちゃん文章も構成もめちゃくちゃ上手くないか!?

9月の私へ、前夜祭のグッズが販売されるそうです。
嬉し〜!!!ありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?