見出し画像

夢追のことを考えてたら8月が終わった

タイトルは@asai_musicさんの「ポムポムプリン投げてたら日曜日が終わった」というツイートをリスペクトしオマージュさせていただいております。
ご本人様が不快に思われた場合は変更しますので大変お手数ですがご一報ください。

私も夢追ぱぺ投げてたら日曜日終わっていたいんだけど、気付いたらもう日曜日が終わっていることが多いので未だ達成できていない。


日曜日ではないけど投げてはみた。

上手く写真に収めるのがあまりにも難しくて、投げていたら日曜日が終わるというのはあながち嘘ではないのかもしれない。という気持ちになった。



毎日日記。閃いたのが月末なので月末から始まる。
そして記念すべき初回でヘラっている。でもヘラっているからこそ自分の思考を書き出すことで整理したいなと思い付いたまである。
来月は元気になっているはずだから許してほしい。


8月29日

普段はポジティブ人間というかあまり感情的にならない自覚があるんだけど、夢追が体調を崩すと冷静になれない。ヘラる。泣きそう。寝たら元気になってるかな。

8月30日
全然元気になってなかった。でもこれって昨日の
感情がリセット出来なかったのか、それとも朝起きて得た新鮮なヘラなのか。
普段は寝たら感情(とたまに記憶)がリセットするタイプなので今日だけ特別というのもおかしな話だし後者かもしれない。

8月31日
変わらず苦しいけど時間が経てばそんなことあったなって思える日が来るだろう。と思ってなんとか落ち着きつつある。
とメモしていた数時間後。嘘でした。生きてるか。元気か。心配でどうにかなりそう。
色々考えちゃうけど……私は私の心と体を大事にしよう、物理的に距離を置くことも大事。とか言いながら普段あまりにも夢追翔が人生と生活の全てなので難しくはある。ただ、今日はアーカイブを見るのはやめた。ほんの少しだけ早めに寝てみた。
久しぶりに夢追の声を聞かない夜を過ごした。
というか、距離を置いたほうがいいならこのブログ向いてないのでは?(3日目にして詰み)


来月も続けたい。気持ちはある。
(追記:続きました。)


早く元気になってね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?