見出し画像

はじめまして

note始めてみました。
プロフィールにもある通り、好きなことを好きなように色々書きます。
行ったイベントの感想や、良かった音楽や、ふと思ったことなど。
自分がいつか死んだ時にこれを見返せば、自分がだったものの大体は分かるような感じになればいいなと思っています。
週一回書ければ上等くらいの緩い感じで。
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。

軽く自己紹介的な。
学生です。文章を書くのが好きです。
好きなものは音楽、お笑い、動物、一人、他にも色々あります。
気が合いそうな方がいらっしゃれば、遠慮なくコメントなどお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?