見出し画像

自分は何者

好奇心旺盛な飽き性

簡単に言うとこれに尽きる人間です
好奇心の塊みたいなやつにとっては楽しいことは全部好きで面白そうなことも全部好き。
かっこいい子じゃなくてほんとに好きなのは面白い子。
かっこいい子の顔が好きなのは当たり前のことやん?
でも自分に必要なのはいつまでも興味を持たせてくれるちょっと変わった面白い子🤘🏼

自分の人生においてつまらんことはできるだけ排除!

どこまでも自分勝手に楽しく生きれたら最高では?


うーん、自分勝手って全然良い響きじゃないな、、
自分は自分の味方で自分を愛してあげるってこと
なんて表現しよう。

これは人生の課題😸

飽き性も良くないけど興味が出たものには結構ずっぷしいくから沼に堕ちやすいのよね。

好奇心旺盛で飽き性な奴でも愛してね♡


好きなもの(興味があるもの)はいっぱいあるから
その話はまた今度聞いてもらうね。


🫰🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?