4/27 今日のこと


タイトルは今日のこと!だから今日のこと書きます✍️


朝はちょっと寝坊したから運転しながら朝ごはんのクリームパンを食べました。

8時30分から仕事開始。

仕事は会計事務所の事務なので1日パソコンカタカタしたり雑務したりお喋りしたりして時間を潰します。
今日は特に変わったことはありませんでした。

18時20分業務終了。(定時5時)

実家暮らしなので普段は晩ご飯が用意されているのですが今日は愛犬の病院に母が行っていたので各自調達になりました。
もちろんマクド期間限定のチキンタツタを買いに行きました。
あっ信玄餅パイも買ってしまいました。

母のタツタも購入して帰宅。

テレビ見て、お風呂入って、布団に入って今に至る。

特に何も無い平凡な1日を日記にしました。
今日は寝坊しちゃったから早く寝ます🥲

おやすみなさい!🫰🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?