「低位株マニュアル 2024」

割引あり

「低位株手法マニュアル2024 プロローグ」 
2024年3月1日執筆。以後、4月17日補筆。

はじめまして!名前は優樹と言います。
この名前は本名です。令和最強の低位株投資家、令和最大のアオリストとしてこの名は天地に届くでしょう。
自己紹介です。
私は20歳より投資を始めてきました。
株式投資、FX、仮想通貨、先物、コモディティなど多岐に渡ります。
生まれは埼玉県川口市であり現在35歳です。
私は埼玉県内の進学校(高校)を卒業したのち、18歳で新宿歌舞伎町という日本最大の繁華街に飛び出し水商売をしていました。
月の給料は100万円を切ることなく、その稼いだお金はキャバクラ、風俗など女に消えていきました。
コミュニケーションは高く、私の名声は歌舞伎町に広まりうなぎ登りでした。
ある日、当時付き合ってた彼女から家から出ないでくれという束縛を受けたのです(笑)
私はその時22歳、手元にあったのは僅か100万円の軍資金のみ。
ここで人生は変わりました。
時を戻して、、、私は20歳。その時に株式投資と出会いました。
当時、本屋に売っていた1日1万円稼ぐというタイトルでした。
この方法はなんだろうとたかが500円の本だったので購入し手にしたのです。
それは30万円元手に毎日1万円稼ぐという内容でその内容は皆が知る通り、株式投資のデイトレだったのです。
私は無我夢中で研究し、それからありとあらゆる本を読み漁りました。
テクニカルからファンダ分析、仕手株から材料株トレードなど、、、
私は資産が100万円という事もあり低位株に出会いました。
低位株は1単位1万円から投資できます。安いと数千円という株もありなんとか利益に繋がらないかと研究したのです。
その研究結果、私は独自、我流の「低位株手法」をわずか半年で完成させ、満を持して2012年末民主党政権から自民党政権へと変わり、アベノミクス相場を乗ったのです。
2013年は100万円元本で利益は年末1300万ぐらいとなり資産が10倍となりました。
それからは自己が開発した低位株手法を守り、そして更なる研究を重ね利益は複利的にウナギ上りとなり、
「いかにして負けないか、リスクリターンを抑えた投資手法、利益を最大限に」を掲げ無敗伝説を誇ったのです。
私は過去あらゆる株式投資掲示板を立ち上げました。
Y氏と愉快な仲間たち掲示板、低位株投資掲示板など
その時のコードネームは「Y氏、白蛇、白狐」など名乗りありとあらゆる低位株を倍化させる事にしたのです。
周りの投資家は「若きアオリスト、若き天才投資家」と呼び賞賛を受けました。
悲しきかな、時代の流れで掲示板業界は廃れ、私は心身病を発病し、およそ数年間表舞台に現れる事はなかったのです。
私は2023年、株式投資を再開し、ツイッター、そして今のオープンチャット「低位株投資掲示板」を立ち上げました。
最初は私しか発言しなったが2024年に入って多くの投資家たちが集まり賑やかになりました。
私は自分が生きてきた道、自分が開発した低位株手法を多くの方に伝え、そしてボロ儲けしていただきたい。
そんな思いでこのnoteを執筆する事に決めたのです。
私から問います。
会社員としてたかが月20万円、30万円の給料で満足ですか?
一生定年まで働くのですか?
やればやっただけ儲かる株式投資で自由自在に稼ぎませんか?
稼いだお金は家、車、時計、女でもなんでも買えます。
金の力は無限大です。
私から再度問います。
長期投資で大型銘柄を保有して2倍にして嬉しいですか?
配当投資でたかが年間3%~5%貰って嬉しいですか?
もっと大きく儲けましょうよ!
市場には一泊二日で倍になる小型銘柄は数知れず。
1日で20%~30%取りましょうよ。
私のイナゴをして儲かって何を学ぶ?
SNSで紹介された銘柄を買って貴方は何を学ぶんですか?
株式投資の醍醐味とは、自分で銘柄を探してその銘柄を信念を持って保有し、そして利益を得る。そうして儲かったら違う銘柄を発掘して再度投資をする。
このストーリーが面白いのです。
人の銘柄をイナゴして損をして恨むんですか?やめましょうよ、女々しい(笑)
私は貴方達に知識をこれから与えます。
私が開発した低位株手法の全て、テクニカル分析、ファンダ分析、スクリーング方法、四季報の読み方、株を買うタイミング、売るタイミング、仕手化される株の特徴、仕手株の見極め&対処方法、リスク管理。
2024年株式相場、日経平均は1988年のバブル相場を更新し、誰もが知らない未知の領域へとなりました。今が儲ける最大の好機です!
私は貴方達に知識を与えます。
ぜひ!「自分の投資手法」を確立させ、ボロ儲けして頂きたい。
では貴方の人生を変える「低位株マニュアル 2024」の始まり始まり~!

以下、マニュアルについては2024年3月1日2時に記載します。
有料記事となりますので購入後お読み下さい。

目次 
1 株式投資の基礎
2 テクニカル方法
3 ファンダメンタル分析方法
4 低位株投資法
5 仕手株とは?
6 歩み値、出来高分析
7 利食い、損切りの目処
8 ヤフーファイナンスから明日上がる銘柄を探す方法(投稿ランキング活用術)
9 スクリーニングの仕方
10 リスク管理(資金管理)
11 暴落時のトレード手法(下方乖離トレード)
12 最後に

この「低位株マニュアル 2024」は売れ行きも好調となり評価は高いです。
よって最終的には49800円まで値上げ致します。
ご購入はお早めにどうぞ。

では講義を始めます。
投資初心者にも分かりやすく、読みやすく、簡単に儲ける事を概念に解説していきます。

ここから先は

8,272字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?