見出し画像

痴女育成プロジェクト始動致しました!

こんにちは!
Xの方では先行してお伝えさせて頂きました、私この度昇格の恩恵を受け、当店代表に有難きご厚意を頂きまして

みやび痴女育成計画(プロジェクト)

を始動する事となりました。

M性感を愛する女性&世の中のМ男のために痴女をゼロから育成させて頂きます!!

このプロジェクトってなーにー?
と言いますと、私の今まで◯◯年培って来ましたM性感技術を
ボランジェへご入店頂きました新人痴女へ
無料でお教えさせて頂きます!!!


私もこの何年間、プロ講師の方々へ総額◯◯万円講習費用をかけて今の技術を習得致しました。

その全てを6月迄に当店へご入店頂きました
M性感にご興味がある女性へ
無料で講習させて頂きます。


その第一弾として、Xにてこのプロジェクトを拡散頂けました方の中から抽選で5名様に
アマギフプレゼント企画を現在継続中で御座います!!

Xのアカウントお持ちの方はどなたでも参加可能で御座いますので

皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!


そして!!
第二弾もすんごい企画をご用意させて頂いておりますので、是非お楽しみに
Xの私のアカウント


をフォロー頂きお待ち頂けましたら
幸いです🙏


何卒宜しくお願い致します🩷



みやび

宜しければサポートの程宜しく御願い致します。