見出し画像

「桃源暗鬼」をおすすめしたい

私はこの漫画の最新話まで(80話くらい)を1日で読み終わりました。そのくらい面白いんです。


銃が好きな少年、一ノ瀬四季。 彼はケンカが原因で学校を退学になったある日、自宅が「桃太郎機関」という組織に所属する謎の男に襲われました。
血の繋がらない父親と一緒に逃亡する途中、追っ手がおとぎ話に登場する桃太郎の血を継いでいること、さらに自分に関するある秘密を聞かされ、四季の運命は大きく動き始めます。

簡単に説明すると鬼と桃太郎が戦うんです。👹🍑
そんな中で友情とか仲間たちと協力したりするのがいい所なんです。
しかも、登場人物みんなビジュが良いんです、推し作れます✨

主人公 一ノ瀬四季

画像)) https://booklive.jp/product/index/title_id/855263/vol_no/004

少年漫画を読んだことない人でも、話がわかりやすい方だし、読みやすいと思います。
まだまだ続いてるので是非読んでみて下さい👍🏻👍🏻

#オススメ漫画  
#今すぐ読みたい神マンガ
#服飾学生の日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?