見出し画像

メインインジャパン服プロジェクト

久々の記事で失礼しました(汗)

知らないうちに、2が月に間で4ヶ国のデザイナー様にも会いました。

面白いのは、1名(ニューヨーク)はFBからのご縁で、1名(インドネシア)はLinkedinより声をかけられて頂きましたが、首題の出会いは、やっと普通の友達の紹介で、台湾人同士で日本でアポイントをして、すぐメインインジャパンの製品の話まで連れて来た。

百回以上、日本製が売れない、営業が難しくて、今の世の中に合ってないって、実際に現場に立って、営業させて頂いて、今オーダーを取ったそう段階に入って、多分唯一ラッキーだと思っているのは、馬鹿みたい、先に進めるのは良かったです。

ちょっと他人のアドバイスを聞かず、とりあえずやってみよう部分に関して良かったです。もちろん色々不安要素を思っていますが、リスクを発見して、ちゃんとマネジメントをやって、問題を出た時を解決して、また初心のただ服が好き、服作りの一員を成りない気持ちを込めて、やり続くとやっと今のプロジェクトを来た。

でも、日本製はいいをすぐ言えることは当たり前ではなくて、お客様の問題を解決して、デザイナーの期待を想定以上完成して、本物のパッフェイクで行けたのは私が欲しいのメインインジャパンです。

相変わらず偉いそうな感じで失礼しましたが、引き続きどうぞ宜しくお願いますね。叔父さんたち。