見出し画像

My Favorite Quote Vol. 09

A mind is like a parachute. It doesn’t work if it isn’t open. (Frank Zappa)

今日は更新だけにしておきます。
そう思って、適当にEnglish Quotesをネット検索していました。

選んだのがこれです。
似たようなQuotesは日本語でも英語でも無限にありそうな内容です(笑)。

よく「心を開く」とか「オープンマインド」などと言います。
よく考えると、これらの言葉って漠然としているように感じます。

誰にでもフレンドリーにすることが「心を開く」と言うことなのでしょうか?

私自身もあまり心を開くタイプじゃないように思います。

ちなみに「relaxing」でEnglish Quotesを検索していました。
この週末はゆっくするつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?