クレイシースパの口コミが気になる!話題沸騰中のオールインワンシャンプーを徹底分析!

>>クレイシースパの公式サイトはこちら

シャンプーとコンディショナーとトリートメントの手間がなくなって、これ一本でケアできて、静電気や髪のパサつきやほこりがつきにくくなるのはとてもいいです。雨の日も、髪の毛がまとまらなくてパサついていたのが今は、雨の日でも広がらずまとまってくれるのでとても気に入っています。

このクレイシースパで頭をマッサージしてみました。 とても良い香りで癒されますし、マッサージ効果で血流が良くなった気がします。気持ち良くて思わずうっとり。 しかも洗い上がりさらさらこれでオールインワンなんて得した気分です。

忙しい私は少しでも時間を短縮したいので、オールインワンでシャンプーできるんだったらお得と思って使ってみました。スッとして爽快感があり、気持ち良いです。夏のベタつく季節にぴったり!シャワータイムが楽しくなりました。

髪の毛を洗いながらタラソパックもできてしまう!しかも頭皮の毛穴もお掃除できてしまう!と、とってもお得な商品です。もう手放せなくなってしまいました。しかも洗い上がりしっとりつやつや!もう、びっくりです。

私の髪の毛には合わないようで、これで洗ったところ、全体的にゴワゴワして毛が絡まってキシキシしてしまいました。慌ててトリートメントをしましたが、あんまり良くないと感じました。ですので、おすすめはいたしません。

>>クレイシースパの公式サイトはこちら