見出し画像

日記 出勤だー

グッモーニンエビワン。今フツーにおはよーって書きそうになった。
しっかり憂鬱な労働デーだ。
電車に乗ってるこれから働くっぽ人たちも等しく憂鬱そうな顔をしていてなんだか心強い。がんばろうね。

連続して大きな旅行の予定があって、楽しみだけれど色々なことが億劫。今のうちにゆっくり休んでおきたいし、用意はしておきたいし、でも毎日楽しく過ごしたいな。謎のプレッシャーを感じてます。

今日の働きたくなさは芸術的。宝くじ当たったらすんなりやめたいなって思える。

連休挟んでの労働、イヤデスネー。遊んでる時に会社のことがよぎって憂鬱になっちゃうよ。
サクッと3日、がんばろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?