見出し画像

2024年5月のよだちゃんの脳みそ

最近低浮上じゃね?www

って思われてるかもしれないけど
おっしゃる通りでぐうの音も出ねぇ私です。

3〜4月は子ども関連で鬼忙しいから
「5月から頑張るよ宣言」はしていたので
予定通りっちゃ予定通り。

でもタイムラインに載ってこない
=勢いない、売れてない

みたいにシビア判定されがちな
Xビジアカの世界にいるんだもんしゃーなし。


だが、それで結構!!!!!!!


あ、そうこうしている間に
「裏で仕組み作れる人こそ強い」ブームで

【ビジアカ静かなのがかっこいい】
みたいな空気がじわーーっと流れて
美味しいと思ってたのは内緒ね…🤫



それもそうなんだけど
そうじゃなくって

よだちゃんアカウントをデカくする
よだちゃんをインフルエンサーにする

のが目標じゃないんで
この居心地よき空間はこれからも
全力で守ってゆきたい所存。

それを踏まえて
コソコソ何やってんのかを
自分の頭の整理も兼ねて書いてみます。



ででーーーん!

どういう計画で
どんなことを進めているのか
スーパー赤裸々に書いてみました。

オフ会で繋がりを作ったり
コンサルを受けるような余裕がない人や

自分の心が嫌だ!っていうことは
どうしてもしたくない人

よだちゃんの発信に共感してくれる人は
稼ぎ方のヒントとして参考になるかと!

これサツマカワRPG方式のnoteなんで
(↑調べて(笑))
見られるの嫌になったら爆値上げします(笑)



ここから先は

4,737字 / 6画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭エリアです。サポートしてくださった方には感謝の気持ちを3倍返しします。