「アフィカス」と言われて傷ついたあなたへ

ってことは
あなたはカスなんじゃないですか☺️?


え?

なぐさめてもらえると思いました?

すいません。私そんな事しませんよ。


私自身がバリバリの
Tipsアフィリエイターだった頃

「アフィカスは弱者」
「アフィはオワコン」
「なんの資産性もないし銭ゲバ」

と、
散々コンテンツアフィを叩く流れがありましたが


まじで何にも響きませんでした😇


元々メンタルが強いとか
サイコパスなんじゃないかとか
そういうんじゃなくて

「え?全然ちがいますけど…」

としか思えなかったって感じですね。


「アフィリエイトというビジネスモデル」
もっと簡単な言い方をすれば
「アフィリエイトによるお金の回り方」
をしっかり理解した上で納得して取り組めば

カスと言われようと響かないはず。


残酷なこと言いますが
「アフィカス」と言われて傷つく人は

アフィリエイトを理解してなさすぎ

もしくは

嘘ついて金だけ儲けてやろうって
カスと言われても仕方ない行動をしてるか

のどっちかです。

あなたはどうですか?


コンテンツだけで価値があるはずなのに
なんでアフィリエイト機能がついてるんでしょう?

コンテンツ買わせて
そのアフィ報酬で稼がせるだけのスキルはクソ

コンテンツアフィの方法を
コンテンツにして売るのは情弱狩り

という論争もしばしば見かけますが

今それはマジクソどうでもいいので
ポイっとお部屋の外に置いときますね。


なにかと嫌われ者の
コンテンツアフィリエイトですが

そもそも誰にメリットがあると思います?


はじめたての初心者層?
自分でコンテンツ作れない人?
稼いだ実績つけたいアカウント?


違いますよ。

ここから先は

2,772字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭エリアです。サポートしてくださった方には感謝の気持ちを3倍返しします。