見出し画像

ゴゾ島&コミノ島

Hello!

バレッタからゴゾ島、コミノ島に
行く一日ツアーに参加しました。

乗船して45分、やっと出港です。

海からのバレッタ市街の眺め

ゴゾ島に到着、バスでカテドラルに。
晴れました☀️

チタデル
ゴゾ大聖堂
ゴゾの街を一望出来ます

ゴゾ島から船で10分ちょっとの
コミノ島に!
ブルーラグーンで有名な島なのですが、あいにくの曇り空でした。
晴れてたら、どんな色だったのかなぁ?
でも、美しかった‼️

泳ぐ若者も
トゲトゲ草?

マルタ島バレッタに戻ったのは夕方7時前で雨☔️が降り出してました。
それにしても、日本人に全く会いません。

あっという間のマルタ共和国滞在でした。
今日空港に来てビックリしたことに、
ほぼ5分おきのフライト。

世界各地から旅行者が来ていて、人気なんですね♪

大混雑
世界各地へのフライト

これからバルセロナに!
41年ぶり!笑

See you ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?