年末年始

今年一年、、1人取り残された、部屋で考える。

まず仕事は、とても大変な、日々から、精神的に、おかしくなっている事に気づき、半年後、人員入れ替えにより、天と地の差で仕事が楽になり反動で鬱になった。休みたいけど、休めない。

そして、家庭は、鬱になり始めに、変態な事をしてるのがバレ、借金も説明してはいたが減ってない事実に、別居になる始末になった。

別居してから半年。今に至る。

妻も完璧な人間ではない。朝は起きるの遅い。妻は無職だが、私は3交代勤務であり、毎週、生活バランスが不規則だが、頑張ってサポートしていたが、毎週、子供より起きるのが遅い。

今後働くのに、大丈夫だろか、、、空いた時間には何を考え何をしてたのだろうか。子供の発育が遅いとの幼稚園からの指摘も、焦りに届いているのだろうか。全部私が考え決めてやらなくてはならないのだろうかと、不満であった。

朝寝てるのを見ると不満に思う。これは、私がいっぱい寝たある日に、妻が寝不足で急に、いっぱい寝たんだろぉ?手伝うとかいう気持ちはないの?と言われ、遊んで遅く帰ってきて何言ってるの、、、?でした。そんなんで帰りたくなくなってきてしまい、、仕事終わったらどうしたらいんだろって考える暗い毎日だった。今は、不満が近くにいないから無いのですが、別居中たまに帰りますが全く変えようとは思ってもいない感じですね。教訓としては、キャリアを積んだ、しっかりとした女性に出会う事を皆様にはおすすめします。好きでも疲れてしまうと上手くいかなくなります。ただ、私は今の妻を選び一生一緒にいたい人と決めたので、別居中ですが、不貞をしてしまった身ですけど、来年には、元に戻ってまた、明るい生活を目指していきたいです!みなさんも目標を持って来年を迎えましょう❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?