見出し画像

NEW PARTNER

8/10 昨日の試合からユニフォームの胸に新しくスポンサーが入りました。

約2年半シーズンぶりの胸スポンサーとなります。

コロナ禍で色々と厳しい状況の中、新たにスポンサードしてくれる『株式会社IAC』様には、本当に感謝です。
もちろん、これまでスポンサードしてくれている様々な企業様にも感謝をしています。

富山に来てから4年。
僕が来たシーズンにはまだ胸スポンサーがあり、翌年の2018シーズンからユニフォームが少し寂しくなりました。
今までサポートして貰えることが当たり前になっていたので、この2年半という期間は色々と考えさせられる期間でした。

昨日の試合も、そういった事を胸に試合にのぞみました。本当に勝ててよかった。
株式会社IACの茶山社長は、チームを変えるキッカケを与えてくれた。

後は僕達プレーヤーが結果で答えるだけだ!!

「黒部からのおくりもの」
https://iac-kurobe.jp/

尋常じゃない暑い日が続きます!!
みなさん
「黒部からのおくりもの」で水分補給しっかりね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?