見出し画像

「YYグランプリ2023」授賞式 イベントレポート(後編)

前編はこちらから


こんにちは。
先日行われた「ワイワイライブ3周年記念YYグランプリ授賞式」後編の様子をご紹介します!
※本記事の画像及び動画の著作権はDiverseにあり、転載をお断りします。何卒ご了承ください。

コンテンツ企画スタート「ライブバトル5minutes」

オンラインで参加されているユーザーさんも楽しんでいただけるように、企画を用意。まずは受賞された、ゆゆ🀄️さん、いろは🍺🐈さん、LUNA🐬✨さにライブ配信を行っていただきました。

ただ配信するのではなく、5分間の配信でどちらがより盛り上がるかの対決をしていただきました。オンラインで視聴されているユーザーには、誰が勝つかを予想していただき、的中したらブロンズチケットをプレゼントする企画も同時に行われていました。

勝者はゆゆ🀄️さん

Y-1の勢いのまま、TOP3の直接対決でも勝利🏅

ご歓談

コンテンツが終わった後は、フリータイムで各テーブルで懇親されました。
普段、オンラインでの交流ですが、実際に出会う交流の熱量が高く、会場はとても盛り上がりました。

コンテンツ「ギフトクイズ!3番目を当てろ‼︎」

歓談の後、テーブルごとにチームに分かれて、コンテンツ企画が始まりました。昨年実施したコンテンツのリバイバル版!2023年12月のイベント「ワイワイグランプリ2023」で使用された、人気ギフトの3番目を当てる企画。

優勝したチームには、全員にゴールドチケットをプレゼント
また、中継を見ている方もどのチームが優勝するか予想をしてもらい、的中したら300ポイントがもらえるということで、各チームも一丸となって予想し、白熱した時間となりました。

優勝はLUNA🐬✨さんチーム!

見事、チームワークでLUNA🐬✨さんチームが勝利しました。

受賞者からのご挨拶、そしてお開きへ

授賞式の2時間もあっという間に過ぎ、授賞式の登壇者3名に、式の締めのお言葉をいただきました🎤

そして、お三方が先に退場され、来場いただいた方々をお見送りしていただきました。


実は授賞式は3度目となりますが、3名の登壇者が一堂に会するのは初めて!これまでの授賞式よりも一層の盛り上がりを見せる式となりました。

無事進行できたのも、ご参加いただいた方々のご協力があってのことです。
オンラインで参加したみなさん、授賞式に出席いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

最後に参加いただいたライバーさんの記念写真をご紹介


オフラインイベントは今後も企画していきますので、お楽しみに❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?