見出し画像

「YYグランプリ2023」授賞式 イベントレポート(前編)

こんにちは。先日行われた「ワイワイライブ3周年記念YYグランプリ授賞式」の様子をご紹介します!
※本記事の画像及び動画の著作権はDiverseにあり、転載をお断りします。何卒ご了承ください。

今回の舞台は、赤坂


受付でY猫もお出迎え
ザ・キャピトル東急ホテル 鳳凰の間で行われました

1月14日(日)のお昼過ぎから、ザ・キャピトル東急ホテルにて開催しました。過去最多のお客様にご参加いただきました。

今回も、昨年11月に行われたライブイベント「YY グランプリ2023」の上位のライバーさんの表彰式と合わせて、普段ライブ配信に参加いただいているリスナーさんの交流も兼ねて、食事あり、お酒ありの2時間の催しとなりました。

また、当日の様子をライブ配信でも中継し、たくさんの方にご視聴いただきました。

今回はライバーが司会!

AYAKA👼さん&にゃー💋さん

今回の授賞式では、AYAKA👼さんとにゃー💋さんに司会を進行していただきました。
お二人とも授賞経験者ということもあり、和やかに楽しませる司会進行っぷりは達人レベルでした。

授賞式オリジナルギフトが1日限定で登場!

今回、ワイワイグランプリ2023で活躍されたライバーさんをモチーフにした、授賞式専用ギフトが登場しました。※現在は使用できません

ライバーの写真がそのままギフトに!


主役の登場から乾杯で開幕!

Championの「ゆゆ🀄️」さん!


2位の「いろは🍺🐈」さん!


3位の「LUNA🐬✨」さん!

今回授賞される3名の入場と、トロフィーの授与を行いました。そして、TOP7名の方を登壇の方へ来ていただき、乾杯を行い、授賞式がスタート!

トロフィー授与後の3名
式に来れなかった、だー🍡さんもオンラインで駆けつけてくれました

授賞式の様子

記念撮影
テーブルの様子
ライブ配信
食事食事風景


ライバーさんにも参加いただきました

前編はここまで。後半では授賞式でのコンテンツなどを中心に紹介していきます!


ワイワイライブの視聴はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?