見出し画像

「YYグランプリ2022」授賞式 イベントレポート(後編)

前編はこちらから

※本記事の画像及び動画の著作権はDiverseにあり、転載をお断りします。何卒ご了承ください。

歓談の続き

歓談中もワイワイライブで中継していて、いろは🍺🐈さん、にゃー💋さんがワイワイライブの公式アカウントに登場いただいたり

中継するお二人

ライバー同士での交流や

授賞式に来ていただいた、👾まひろ👾さん

受賞者とリスナーの記念撮影などが行われました

オリジナルグッズもプレゼントしました
トロフィーを添えて📸

コンテンツ「ギフトクイズ!2番目を当てろ‼︎」

歓談の後、テーブルごとにチームに分かれて、コンテンツ企画が始まりました。

チームみんなでチャレンジ!

2022年11月のイベント「ワイワイグランプリ2022」で使用された、人気ギフトの2番目を当てる企画。

ギフト一覧紹介

ギフト単価ごとにグループ分けして、それぞれのグループの2位を各チームに当ててもらう企画でした。

カテゴリーごとの2位を当てる


優勝したチームには、全員に3,000ポイントをプレゼント
また、中継を見ている方もどのチームが優勝するか予想をしてもらい、的中したら500ポイントがもらえるということで、各チームも一丸となって予想し、白熱した時間となりました。

正解・不正解の瞬間
チームで盛り上がり

なかなかの難問で、各チームも苦戦する中、見事「にゃー💋」さんチームが優勝しました🎉
チームで当時のイベントを思い出しながら見事3,000ポイントを獲得しました👏

受賞者からのご挨拶、そしてお開きへ

授賞式の2時もあっという間に過ぎ、Championのいろは🍺🐈さんに、式の締めのお言葉をいただきました🎤

素敵なスピーチでした

そして、授賞されたお二人が先に退場され、来場いただいた方々をお見送りしていただきました。

退場の際も盛り上がりました

普段、ワイワイライブでは配信を通じてコミュニケーションをしていただいていますが、オフラインでコミュニケーションを行うのはとても新鮮だったとのお声もいただき、参加いただいた方々の笑顔が印象的でした。
無事進行できたのも、ご参加いただいた方々のご協力があってのことです。
オンラインで参加したみなさん、授賞式に出席いただいた皆さん、受賞者のお二人、本当にありがとうございました。

オフラインイベントは今後も企画していきますので、お楽しみに❗️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?