見出し画像

6月ライブイベント「YL WONDER PICNIC」

6月!あっという間に2024年も半年が経ちますね!早い…!💨
そして6月といえば梅雨ですよね〜☔️⚡️
雨の日が続くと、なんだか窮屈な気分になりがちですよね…🌧️

そこで🙌!6月のワイワイライブではお家にいながらピクニック気分を味わえちゃう!?🧺🦋なイベントを開催します!

その名も「YL WONDER PICNIC」!!!!

不思議な国のピクニック🧺🦋💙

みなさん!今回のイベントは一味違いますよ〜😎✨
なんとワイワイライブ史上最高数のプライズ🏆をご用意しております!!
これは要チェックですよね✅

今回の記事では、本イベント終了後に開催する「WONDER PICNIC(オフ会)」🧺🦋について初登場する新プライズ情報🏆、さらに最大30,000ptゲットの《抽選への参加方法》🎯イベント限定ギフト情報🎁など、盛りだくさんでご紹介いたします!👀🔜


推しライバーに会える!?
「WONDER PICNIC(オフ会)」へご招待🎫✨


今回のイベント限定プライズ🏆として、今回のイベントでWINNER(1位)ライバーそのWINNERライバーを応援した上位10名のリスナーWONDER PICNICへご招待いたします🤝!!

6月中は梅雨明け後のこのWONDER PICNICを目指して💪お家にいながらワイワイライブイベントを全力で楽しんでいただければと思います🏋️🎵

ピクニック開催権を手にするのはどのライバー!?👀

🔵プライズ「WONDER PICNIC」開催権について🔵

🏆「WONDER PICNIC」参加可能条件
ライバー:WINNERライバー(1名)
リスナー:WINNERライバーを応援した上位1〜10位入賞のリスナー(10名)

<ライバー>
・WINNERライバーをSPECIALなPICNICへ招待します
・開催の意思確認、開催日及び開催場所につきましてイベント終了後運営よりご連絡します
・開催内容は参加者のみに公開されます
・当日の公開配信、収録はありません
・WONDER PICNICに関わる費用はワイワイライブ運営で負担します
<リスナー>
・イベント期間中にWINNERライバーを応援したTOP10リスナーが参加可能です(不参加の場合は繰り上げ)
・参加の意思確認、開催日及び開催場所につきましてイベント終了後運営よりご連絡します
・交通費を除く、WONDER PICNICに関わる費用はワイワイライブ運営で負担します

【✨NEWプライズ🏆】都内ビジョン出演権🏙️👀!


なんと本イベント期間中にTOP3に輝いたライバーさんには、都内某所のビジョンに出演していただけます!!
誰もが知っている有名な場所🏙️✨で、TOP3のライバーさんの紹介ムービーが流れちゃうんです!!

🎬都内ビジョン出演権は誰の手に!?

日頃から応援している推しライバーがビジョンに映し出されるなんて!!
これは見逃せないですよ❗️❗️
ライバーさんもリスナーさんも気合い入れて頑張っちゃってください💪❗️

都内ビジョン出演権について
・TOP3までのライバーを都内ビジョンにて紹介放送を行います
・出演の意思確認、出演いただく動画素材に関しては、イベント終了後運営よりご連絡します
・ビジョン紹介放送に関わる費用は運営で負担します

また、すでに都内ビジョン出演権を得ている、第4期アンバサダーの方がTOP3に入った場合、アンバサダーの方の出演するエリアが大きく拡大❗️
アンバサダーによる、都内ビジョンジャックが実現するかも👀

毎日の抽選で最大30,000ポイント獲得のチャンス❗️❗️


恒例ですが、もちろん今回もございます👍✨ポイントゲットのチャンス🎯⚡️

本イベント期間中、《イベントカテゴリー内の有料ギフトを送信》してライバーを応援した方を対象に毎日抽選を実施!🎯

「ULTRA」に当選した2名の方には、なんと30,000ptをプレゼント🎁✨

📅推しライバーを毎日応援してポイントゲット!

イベント期間中、毎日イベントカテゴリー内のギフトを送信すれば、《毎日抽選に参加》できます!🔥

ぜひ、毎日推しライバーを応援して、毎日抽選にご参加くださいね!🥳

🚨ポイントプレゼント抽選参加条件🚨
イベント期間中、《イベントカテゴリー内のギフトを送信》してライバーを応援すること
※毎日抽選に参加するには、毎日イベントカテゴリーのギフト送信が必要です

【さらに👀🎁✨】
ライバープロフィール背景画像➕オリジナルグッズももらえる!?


なんと今回はまだあるんです。笑
TOP7までに入賞したライバーさんには、ライバー背景プロフィール画像📲✨がもらえます!

さらに!ライバーさん、リスナーさん共に、TOP7までオリジナルグッズ💝ももらえちゃいますーー!

プライズ配布について
✔️プライズの配布は7月中旬を予定しています
✔️プライズ配布の対象者様には、YYCからご案内いたします
※イベントの詳細はアプリ内のお知らせをご覧ください

ほんとに今回はもりだくさんですよね!
これは盛り上がること間違いなしです👍💯!

さてさて、
WONDER PICNICの開催権を獲得するのはどのライバーなのか👀?!
TOP3に輝き都内某所のビジョンに出演するのはどのライバーか👀?!
乞うご期待⚡️お見逃しなく✅!

それでは、6月もワイワイライブでお待ちしています〜🦋🤍🩵💙


ワイワイライブの視聴はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?