見出し画像

べる回収模様

どうも、YAMASEIです!
今回のnoteは、ゼミの一環でやませいで活動をさせていただいている、とある大学生がお届けします。
8月25日(金)、2回目の「べる」の回収に行ってきましたo(^▽^)o太陽もそこまでギラギラと照りつけることなく、かといって涼しいという訳でもない、なんとも言えないモワモワとした天気の中、意気揚々と行って参りました!


▲ものすごく暑い日

まず初めにコジーハウスさん。クッキー🍪がよく売れたそうです!
ちらっと横目でメニュー表を見てみると、名前だけでも十分美味しいと分かってしまうようなメニューが並んでいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+これはぜひお邪魔しなければ・・・。

続いては、Antiquiteさん。ここのケーキを買うためにべる活をがんばった青少年がいたそうです。何かの目的のためにがんばるのって良いですよね!!それに、美味しそうなケーキ🍰!がんばりがいがありますよね。
ショーケースに並んだケーキたち、見てるだけでもワクワクしちゃいました(*゚▽゚*)

最後は、4 spice kitchenさん。なんとお邪魔した時休憩中だったんですよ(・_・; 大変失礼しました。
こんな近場にこんなお店屋さんが!!とビックリしましたよね( ゚д゚)まだまだ知らない事多いなぁ・・・。

今回のべる回収を振り返って思うことは、もう少しお店の方とお話しすれば良かったかな、、、?と言うことですかね😞やっぱり緊張しちゃうんですよね、反省。
今度はお話しできるように頑張らなくちゃですね💪

余談なのですが、べる回収の移動中に急に「ホルモン」と「うまい棒」を貰っちゃいましたヽ(*^ω^*)ノ何かの店の宣伝だったのでしょうか⁇普通にめちゃうまでしたし、思わぬラッキーでした✨