見出し画像

カプラタワー

どうもやませいです。

先日のYicoではカプラを使って、1分間でどこまで積めるかランキング形式で勝負しました。

参加者こそ少なかったですが、みなさん、1位の記録を抜かそうと果敢に挑んで盛り上がりました。積み方にも様々な工夫が見られ、個性あふれる楽しい勝負になりました。

ボランティアと勝負したり、2人で協力して作ってみたりと思い思いに楽しんでいて、参加者同士もボランティアとも仲が深まったのではないでしょうか。特に、ペアで参加してくれた2人は本当に息ピッタリでした。でも、参加者とボランティアの即席ペアも負けていませんでしたよ。

安定感のある積み方でした!

またやりたいとの声もあり、いつになるかはわかりませんが、きっとまた開催するのでその時はぜひ、みなさんで今回以上に盛り上げてください!

次、4/20(土)のYicoは15時から17時で卓球です!1人での参加も歓迎ですので、ぜひ遊びに来てください!お待ちしています!